--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.29 (Sat)

めぐりあい

アメコ☆まつりで素敵な「めぐりあわせ」があったんです

おんなじアジコの「リズちゃん」@仙台

アメコ☆まつりのプログラムを見ていて
こぉずぃが発見!!!  大興奮!!!!
「リズちゃんのパパ マッシュのママと同じ犬舎やーー」と。

よ~く見ると
マッシュのママとリズちゃんのパパが一緒の犬舎で
しかも血統書名が同じ「A」で始まってる!!
もしや パパママは「きょうだい」??ってことで
慌ててリズママに連絡を取って 血統書や親戚さんサイトで探索。


残念ながら パパママは「きょうだい」ではありませんでした・・・・。


でもでも さらによーーーーく見ると・・・・

キャーーーーーー


なんと

リズちゃんのパパのパパ(つまり リズちゃんのおじいちゃん)が
マッシュのパパでした!!!!

てことで

リズちゃんとマッシュはまぎれもなく 親戚さん


ペットショップ飼いのマッシュ
しかも 犬舎は犬屋さん。
でもでも この犬舎 コッカーではいなかったけどアジの競技会で
ビーグル ゴールデン ボーダーと見たことがあった。
けっこうガッツ系の犬舎なのよね(笑)
くみねーんとのダン君もおんなじ犬舎。
あまりに年が離れてて(笑)探索出来なかったけど
顔も体の大きいとこもそ~~~~っくり
血族であることに間違いない


コッカーでアジを楽しんでて
この「まつり」で会うことが出来て
おんなじ爆裂系(笑)のアジコの「リズちゃん」

可愛くてしょーーーーがない!!!!


精進してお金も貯めて(笑) また絶対に会いたい

そして おんなじフィールドで走ろうね


I0vCNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
愛しのリズちゃん









スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

20:58  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとう。。。

しかし、こんな四足バランバランなアジコでいいのかね?爆

楽しいアメコ祭りが終わってしまって、一時は空っぽ状態になってしまったアタシだけど、
マッシュ君と一緒のフィールドで走る!という夢ができたので、
またまたがんばりま~~~す!

今度は、二人を並べて写真撮りたいな~♪


りずまま |  2008.03.30(日) 01:46 | URL |  【編集】

りずままさんへ

遊びにきてくれてありがと~~v-398

私もまつりが終わって
燃え尽き症候群だよ~~~~
とはいっても来週は大阪@J●Cだから練習行ってきました~~
練習ではしっかり踏んでくれましたよ モヒモヒマッシュ(笑)
頼むで本番も踏んでくれーーー
仙台から完走出来るように祈っててね(^人^)

うんうん 今度会ったら絶対に
2ショットで写真撮ろうね~~~
ともぴぃ |  2008.03.30(日) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/200-3a5c0a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

