--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.04 (Fri)

ほったらかしーー

あまりに放置しすぎてた
いかん いかん!!

何かあったわけではありません。
普通でした(笑)

先週もアジ練して 
いつものメンバーとゲラゲラ笑って食べてました



最近ふと思うこと。

どうなることかと思ってたけど(笑)
レフアとのアジもオビも もちろん呼び戻しも
一歩ずつ前進してるようで
ゆっくりでもコツコツやってれば芽が出るんやな~と
しみじみ思う。

マッシュも
はじめはレフアのことを「うるさくて勝手なヒト」って感じで迷惑そうやった(笑)けど
今じゃ~ 仲良しだ。
転がらされても 突き飛ばされても 怒んないし
でもシメル時はピリリとシメて 
兄としての威厳は保ってる。
やりすぎないからいい感じや。
だから レフもマッシュを怖がってるとかがまったくない。
さっきも二人でぴったりひっついて寝てたし

空気の読めないレフ(笑)やけど
マッシュには「ココまではしたらダメ」ってラインは分かったらしく
ガウガウおっかけっこしてて 
やりすぎそうになると ぱっとやめて
しつこいマッシュにひたすら我慢して
こっちをじーーと見て訴えることも出来るようになった。

それに グー君にはマッシュにするような手荒な突進(笑)はしない。
ちゃ~~んと グー兄ちゃんのことを分かってるようで
感心した。

2歳 子供っぽさは残しつつ
それでも成長してるんやな~と
ほんまにしみじみ思う今日このごろです。


マッシュは変わらず 
アジではウハウハMAXくん。
今週末は 大阪 泉大津@J●Cだけど
雨もなんとかまぬがれそうやし
大好きな外・アジ・ギャラリーで
どうなるかは想像がつくけど
楽しい時間を出来るだけ長く(せめて5本くらいは 笑 ←身内は分かるだろうな)
楽しもうなぁ~~~

2nsDNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ















スポンサーサイト
22:23  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いやぁ~~~~~~ん

マッシュ君、頑張ってね!
そして、いっぱいいっぱい楽しんできて~~~!

あ~何だかあたしがドキドキだわ汗
りずまま |  2008.04.04(金) 22:32 | URL |  【編集】

りずままさんへ

マッシュ 今日も練習でかっ飛ばしてきました~~~
問題なスタートとタッチ(汗
新しい方法を試してやってきたよ~~

明日どうなるか楽しみだv-218
練習を思い出してくれえるように
りずまま~~願っててーー(^人^)
天気もいいし 楽しんでくるね~~~v-407
ともぴぃ |  2008.04.05(土) 21:36 | URL |  【編集】

No title

ありゃ 
泣いてる絵文字になっちったv-356
縁起わるっ(笑)
ともぴぃ |  2008.04.05(土) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/201-60a29ed8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

