--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.05 (Sat)

春うらら♪の前日練

天気も最高~~
こりゃ~練習日より♪

アジ練・JKC泉大津 013
まずはフリーで走って遊び

アジ練・JKC泉大津 014
ルンルンだな

アジ練・JKC泉大津 015
ウハウハだな

基礎シーケンスをした後
みんなが揃ってランチタイムーー
外で食べるは美味しいね~~~

ランチ後 基礎コースを組んで練習開始
マッシュとワタシペアも頑張りました
wkvicZV1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー

アジ練・JKC泉大津 004


レフも練習~~練習~~~
pmLicZV1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
こんな風に練習出来ちゃったり

KlImNJy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
スラもちょっとずつスピードがあがってきたり

o7ImNJy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
ボールだって投げても持ってかえるようになり
以前とは違うんです!! うはぁーーーー 嬉しいぞぉーーー

おかげで練習もいろんなことが出来るようになりました♪


ばぁばに
「1~3ヶ月しんどいけど今 頑張って!しんどいのは今だけやから。 」って言われて
信じてやってきたことが やり続けたことが 
今 目の前に「みえる」ようになった。
私らが「こうなりたい」って目標にしてたことがちょっと近づいてきた

アジ練・JKC泉大津 018

ジャイねぇちゃんの練習もしっかり見学して勉強ですっ

oDpCaaSmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

もうすっかりワンコには暑い季節かな。。
換毛期もやってきてレフの毛もまたもやショボショボ夏仕様に~~
練習中のクールダウンに必要だもんね
ショボショボ毛 ばんざーーーーい(号泣) ←焼けっぱち(笑)


明日はJKC 泉大津だから
もちろんタッチ練は超☆重点事項!!

バビューーーーンを阻止するために
やってきたんは
本間達二(ほんまたっち)様!! 
命名はカレを連れてきてくれたくみねー(笑)

20080405215557.jpg


カレをのりだーがいろんな所に登場させてくれたおかげで
マッシュくん いい感じになりました。
ありえないタッチを披露してくれました キャーーー

終ったあとも カレが恋しいらしい(笑)
wCwjNJy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

マ:モヒモヒ~~ 一緒に走らない?? 
本:・・・・・・・。
マ:ねぇ ねぇ
本:・・・・・・・・・・・・。


春なんで 人間も気持ちいいですなぁ
LksjNJy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
小さなパレットにぴったりサイズのこぉずぃ。
足がみじか・・ ごにょごにょ(笑)


明日は早いので 早めにみんなと

本間くんと一緒にいざっ 泉大津へ!!!!






19:18  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/202-a728cece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

