--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.06 (Sun)

JKC泉大津フェニックス

雨のウワサがあった日曜日だったけど
数日前からマークに!!!
外の競技会はやっぱり晴れていてほしい。
晴れだと分かると気分もウキウキ~~~~

3時出発して現地にGO
ナビは泉大津フェニックスなんて出ないしーーー
通り越して戻って探して コンビニのお兄ちゃんは「知らない」って言うし
ナビは見ずに看板頼りに やっと(笑)現地に到着~~~

会場は草が生えてて 駐車場も近くに停めれたし
こりゃ~~マッシュがウホウホ~~の会場だ(笑)

本日も4リンク進行。
2度も早い。

今回もJP2から走れました
課題のスタートは 昨日の前日練で試した方法で!
いつもなら
ガォガォーーっと グイグイーーーとなるところ
スムーズにスタート
コレだけでずいぶんハンドラーの気分も違うでしょ~な(笑)
もちろん(笑)シット → リードアウト なんてスタートではありません(爆)
とにかくスタートから4番までが毎回課題のマッシュ&こぉずぃ。
そこが過ぎればどうとでも出来るというので
もちろん 検分時間の7分の中ほとんどが4~5番までに費やした(笑)
予想練習したシーケンスぽかったかな。

おぉーーーーーー 課題の4・5番とこなしていったぞぉ。
ラスト3本くらいの 中抜けで マッシュのラインを読みきれず
「あ!」と気づいた時には すでに時遅し・・・・。
逆とびさせてしまって 失格

くぁーーーー もうちょっとで久々のCRだったのにねーー

「ごめーーーん マッシュ」とハンドラーこぉずぃ 
マッシュにひたすらあやまってました

ま いいさ~~~~
最後まで行けそうだっただけでもよかったじゃん!って
かなり前向きな我が家~~~ でした


さすがの4リンク進行 サクサク進む 進む。

あっと言う間に
AG2へ。

JP2と同じく わが家は スタートから4・5番までがポイントです。
ここでも検分のほとんどを使う(笑)
ずーーーっとスタートから5番まででウロウロするこぉずぃ。
どっちにしようか・・・と悩んでだけど
「ええやん♪ どっちでも好きなほうにしちゃいな~~」と
アドバイスにもなってない私

難しく考えすぎないで 
少しでも長く楽しい時間を過ごせたらソレでいいじゃん
マッシュの大好きなアジリティの時間を満喫させてあげよう!って
二人で話した。

JP2と同じく スタートは前日練どおりで。
ガォーーーもなく すんなりスタート。
今日は とにかく最後まで 完走が目標。
あと 前日練で頑張った 本間タッチ を発揮すること(笑)

シーソーは いつも問題ないんでOK
次はAランプ。
私から一番奥だったし ビデオを珍しく撮ってたんで見にくーーーー
下り ややひやっとした
でも いつもならかなりのスピードで駆け下りるのにスピードダウンしてたぞ

Aランプからハードル 目の前に見えるDWではなく スラへの進入。
ココも検分時に悩んだとこ・・。
ぎょへぇーー 奥に行きすぎ 慌ててこぉずぃがサイドに回してスラへ。
拒絶取られた??? でも ここでもビデオ撮ってって解らん私(汗
いよいよ やってきましたDW。
いつも 下りをバビューーーーーーンと空高く飛んでくれるけど
練習した本間タッチ ココで本領発揮しましたよ。
確実にスピードダウンしてるのが後ろからでもはっきり分かり
ビデオ撮ってても ばっちりOKでしたーーー

やったーーーーー もう今日の競技会は満足だ~~~

な~~んて喜んでたら ゴールまで
泉大津まで来てよかったね~~

課題のスタートとタッチ 両方クリヤー
しかも タッチは完璧やったよ!と仲間にOKサイン貰ったし
スラ前はこぉずぃ的には拒絶にならんように処理したはずやって言ってたし
我が家的には花丸です。

20080406113654.jpg

終ったあとも 愛しの「本間達二」様にあつ~~い目線を送るマッシュ(笑)


その後はみんなの応援をい~~っぱいして
ぽかぽか陽気の会場をマッシュとレフアとまったり遊び
ふと 結果が出てたんで
久々に失格じゃない結果が見たいね~と笑いながら二人で見たら

んんん??
 
マッシュくん 2席に入ってるぞぉ!!!!

やったーーーーーーー

黄色いポイントカードちゃんがやってきました

アジ練・JKC泉大津 043
こうやって大人しく座ってるかと思いきや

アジ練・JKC泉大津 047

ひでさんに「本間ーーー」と言われ 走りだすマッシュ(笑)

仲間もがんばりました。

アジ練・JKC泉大津 040
HAL・hiroさんペア
AG1 初CR&2席 おめでとーーーー!!!
仲間とのハイタッチは最高やろ~~ 
あっちゅうまに2度にあがってきそうなこのペア。
モヒ兄ちゃんをおいてかないでね モヒHAL~~。

アジ練・JKC泉大津 031
海・しげさんペア
JP1 2席おめでと~~~~!!!
快走やった!!! 
この調子で次回が楽しみだね

表彰式が終わっても まだまだ明るいし時間はたっぷり。
香芝で降りて みんなでコタモコ海家おすすめの店に
みんなで夕飯に行くことに~~

美味しいで~~~ お腹いっぱいになるで~~
と聞いてたんでウキウキ。

総勢8人で4皿頼みました。
20080406171715.jpg

よーーーーく 見てね。

手と比べてねーーー

そうです 頼んだ料理は一皿4人前(笑)の大盛りサイズ。

×4 ってことは ぶぶぶぶぶぶぶーーーー16人前(笑)

が 腹ぺこ’Sは ハイエナの様にみんなでつっつき
食べつくしました

すこ~~し残ったのも
20080406173757.jpg

このとおり でっかいスプーンでバクバクと(笑)

家に着いても9時くらい。
いや~~ 早く終わってゆっくりご飯食べてこの時間に帰ってこれるなんて
ほんと最高だね!!




救世主「本間達二」さま
そして 
前日練で大量のカレを連れてきてくれたくみねー
マッシュ対策で カレと一緒にコース内を走り回ってくれたのりだー

ありがとう
おかげで CR と カードが やってきたよ。



















テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:24  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

おめでとー!!!!!!

嬉しくて涙。
ターゲットの苦労がすご~~~~く理解できるだけに
まるでリズがクリーンランしたみたいな騒ぎ様です<アタシ汗

マッシュ兄ちゃんは偉い!!!
あなたはリズの誇りです。


それにしても、本間君の仕事っぷりは素晴らしいね笑

ほんとにほんとにおめでとう♪



りずまま |  2008.04.08(火) 13:02 | URL |  【編集】

おめでとう~♪

「本間達二」様すごかったね。
マッちゃんタッチでちゃんと減速v-291カッコイイ走りだったよぉ~。
モヒ兄貴として誇らしかったぞ!!
しっかし「本間達二」って名前最高だよねぇ(笑

ご飯今見てもすごい量だわv-405
あっという間にパクパク。。。美味しかったねv-398
hiro |  2008.04.08(火) 17:51 | URL |  【編集】

No title

一皿4人前(笑)の大盛りサイズ、一緒に食べれなくて、
超残念v-406
マチュ子のCRも見れなかったしね~。(ついでかよっ?(笑))

おめでとうv-353
3回目は、達二の母の目前でよろしくv-218
達二の母 |  2008.04.08(火) 17:58 | URL |  【編集】

No title

マッシュ兄おめでと~~うv-238
こぉずぃさん、めっちゃうれしそうだわ!!
良かったね♪

「本間達二」の正体はいったい何v-236
気になる…

スプーンとお皿、で・でかい(笑)

kui |  2008.04.09(水) 00:12 | URL |  【編集】

おめでとう!!

マッシュくんやったねぇーー!
タッチの苦労・・・知ってるだけに。。。
花咲いたねっv-20
Mアメコ仲間としては、嬉しいよーーん♪
大阪~~海くんも良かったんだぁ~~
みんな練習の成果がそろそろ出てるんちゃう?!
楽しみやねぇーー!
見たかったなぁ~~(笑)
あきぴょん |  2008.04.09(水) 07:41 | URL |  【編集】

おめでとうぉ~

マッシュ君、2席とポイントカード、おめでとぉ~
今年はぁアジチャン確実ですねぇ~
仙台のりずちゃんのお兄ちゃんなの?
ラブも今年は黄色いカードを目指しま~すぅ
shige |  2008.04.09(水) 07:48 | URL |  【編集】

りずままへ

ありがとーーー\(*≧▽≦*)/
もうタッチとスタートに泣かされ続け どうしたらええのーーと迷い道くねくねだったから
ほんまに嬉しい!!!
りずままが喜んでくれるんも すごーーく嬉しいよぉi-237 

マッシュ兄 リズちゃんに今度会う時のために 
頑張ってタッチ練するからねーー

本間様 もうv-352救世主v-352
ともぴぃ |  2008.04.09(水) 19:26 | URL |  【編集】

hiroさんへ

ここでも言っちゃうぞぉ~~
HAL AG1 CR&2席おめでと~~~v-63

本間様 ほんまにありがたいわ~~
本番でタッチで減速なんて
マッシュじゃないかと思ったわ(笑)
モヒ兄貴 モヒ弟と揃ってCR出来て良かったわ~~i-237

ご飯 すっごく美味しかったよね~~
違う味が食べたい(笑)
しっかし食べ物が来た途端に 無言になる大人8人って(笑)
ともぴぃ |  2008.04.09(水) 19:31 | URL |  【編集】

達二の母へ

名前見て大笑い(^3^)
ナイスなネーミングや!!!

大盛りパラダイス~~
ほんまになんでおらんのーーって思ってたんやに 私v-409
一緒にいたら絶対1皿追加やな!20人前(爆)

次は達二の母の前でCR出来るように
達二いっぱい産んでね(笑)
ともぴぃ |  2008.04.09(水) 19:41 | URL |  【編集】

kuiさんへ

ありがとーーーv-398

こぉずぃもそうやけどみんなにおめでと~って言って貰って
マッシュもニカニカの笑顔をみんなに振りまいてたよ~~~v-413
でもね・・・内緒で教えちゃう(笑)
マッシュ兄 表彰式待ってる間に眠くなったらしく
こぉずぃの足を枕にしてウトウトv-75
競技中の やったるぞぉーガォーーなヒトと同じとは思えないわ(爆)

本間達二様は
v-366v-418だよ~~~ん♪
ともぴぃ |  2008.04.09(水) 19:48 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

ありがとう~~v-398

タッチの苦労。。
あきぴょんは色々分かってくれて応援してくれてたから
こうゆう報告が出来てよかったよ。

同じミディアジコのちこちゃんとマッシュ
悩んで頑張ってここまできたんだもん
また同じフィールドで一緒に走ろうな。

ちこちゃん 今頃かな??
三重からパワーを送ります。


ともぴぃ |  2008.04.09(水) 19:57 | URL |  【編集】

shigeさんへ

ありがとうございますi-237

やっと黄色のカードに友達が出来ました(笑)
今年中にアジチャンですか??
あははは だといいいんですが(汗
マッシュのペースでやっていきますね~~v-218

リズちゃんとは血族なんですよぉ~~v-238
マッシュのパパがリズちゃんのおじいちゃんですv-221

ラブちゃんきっと今年あっというまに黄色のカードがやってきますよ~~
マッシュをおいていかないでね(笑)
ともぴぃ |  2008.04.09(水) 20:03 | URL |  【編集】

No title

出遅れたけど、マッシュ君、おめでとう。
 二席とカードゲット、素晴らしいです。生で応援できず残念でした。大阪でやったのに~。
 次回四国は行く予定です。逢えるといいねっ♪

 ps. レフレフ、元気してるぅ~。  また、逢いたいねっ。 
イヴ |  2008.04.09(水) 22:55 | URL |  【編集】

マッシュ兄、おめでとう~

こぉずぃさん、めっちゃ嬉しそう♪
『本間達二』様の効果、気になるわ~。
でもいろんな方法を試してそれが成功して、そして席次までいただけて嬉しいよね(^^♪
おめでとう~!!

それにしても大きなお皿(笑)
ノア子 |  2008.04.10(木) 21:08 | URL |  【編集】

イヴさんへ

ありがと~~~v-10

いつもマッシュを応援してくれてるなジュピママの前で
なかなか完走出来ずにいたのに
ジュピママがいない時にやっちゃいました(笑)ゴメン!!

四国って香川だよね??
うちも土曜なんで行く予定ですv-218
たしかメレちゃんちのジョセ子さんの地元のような気がする~~v-238

レフア 元気よ~~
ド貧毛まっしぐらで胸毛なんてすっかすか~~~(号泣)
しっかり気分は夏仕様だよ うちのむちゅめ(笑)

ジュピちゃん 九州遠征でも大活躍~~ すっごいね!!!
今度会うんが楽しみよ~~v-398
ともぴぃ |  2008.04.10(木) 21:57 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

ありがと~~~i-237

マッシュ 本番と練習のON/OFFスイッチを完璧に切り替えてくれちゃって
どうにもこうにもやりようがなくどうしよーーって悩んで数年・・。
コレでなんとかタッチを理解してくれるといいんだけど どう思う?ノア子さん。
課題のスタートも新しいチャレンジで今回は成功しました~~
次回がどうなる??(笑)

ノア子さん家も九州遠征~大活躍だったね~~~サスガッ!!
きちんとトレーニングすることって
ほんまに大事やな。。といつもノア子さんちに行くと再確認出来るよ。
レフ頑張らなくちゃーーーv-91

ともぴぃ |  2008.04.10(木) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/203-bfe44287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

