--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.12 (Sat)

本間練(笑)

今日も朝からいい天気の練習日和
いつものとおり
握って今日はおかずも作って行ってきました。

お昼になるといつものメンバー全員揃って
楽しくワイワイピクニック気分でランチ~~
すっかりお弁当持ちが定着しつつある貧乏アジラー(笑)

はじめに シーケンスを兼ねたノービスコースを
レフの為に組ませて貰って練習~~
課題も解ったし 出来てきたことも解っていい感じ。

マッシュも先週に引き続き タッチの強化練!!

もちろん カレ と一緒

本間達二様!!
20080412222432.jpg

達二の母(くみねー)がしっかりたくさん産んでくれました(笑)
誕生日付き

いや~~ マッシュのカレへの愛は本物でしたよ

とにかく ひたすら カレとともに頑張ろう!!
もうコレっきゃないんだから~~(笑)


みんなも個々課題に取り組み頑張ってた。
(写真まったく撮ってません 汗)


明日も早いんで早めにみんなと

夕飯は 我が家御用達の「まぐろ会館」にて

20080412183022.jpg

手前のネギトロ丼定食が私。
安いし 美味い!
ネギトロが1.5センチ~2センチは軽くのってて ¥680-
やっすーーーーーーー!!!
ココで作ってるっていうだけあって 
ファミレスとかとは味もボリュームも違うんだよね。

こぉずぃの 鰹のたたき定食も
ちゃんと注文入ってから 炙ってました!
うまかったらしい。

小鉢の マグロナゲットや揚げ餃子は追加品。
どれでも一品¥160- これまた安い(笑)

トラック運転手さんや漁師さんとかも来るお店なんで
おばちゃんの手作りでしかもお得。
見た目は汚い建物だけど 我が家はお気に入り~


さ~~~
明日は関西で 練習会に参加します
マッシュはもちろん スタートとタッチ。
本間達二様と出動します

そして なんとレフアも練習会に参加です
初の試み。
とにかく スタートをこぉずぃ主導できること。

あとは いろんな犬や人 興奮する場でレフアがどうなるか
しっかり見てきたいと思います


楽しみや~~~~

スポンサーサイト
22:52  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/204-757bc611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

