--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.13 (Sun)

アジちゃリティー

楽しみにしてたアジちゃ~~~

なんと今日はレフのアジでびゅ~~。

ディスクの大会には出たことがあったけど
アジの練習会や競技会には出たことがないんで「チャレンジ」の日だ。

とにかく とにかく
アジの競技会でレフがどうなるんかを見たい。

待機場所 スタート 走ってる時 走り終ったあと
気になることはい~~~っぱい(笑)

うまく走るとか 完走するとか そんな問題ではない

どうなるかっ!!なのだ

おさきに
マッシュエントリーのAG2

むずかった・・・・
さすがは海外コース。
でもおもしろいコースで トラップも満載だけど走れたら絶対楽しいコース。

マッシュ 今回もしっかり「本間達二様」効果で
バッチリ タッチ踏んでくれましたよ!!!
いや~~ ほんまに「本間様 ありがとーーー」
620(233)_min.jpg
photo@りえさん

いつも競技会であう かっとびシェルティの方々は見事に走っていて 
見ていて口から出るのは「ほぉーーー」「さすがやなぁーーー
ばっかりでした ワタシ。

いよいよ レフが出る ノービス。
ハードル間が広くて スピードが出るコース
レフこのハードル間の広さはやったことがない。。。
ビデオをスタンバりながら
待機場所からのレフ&こぉずぃペアをずっと撮ってた。
なんだか不思議な感覚・・ 
マッシュじゃなくてレフなんやーーとちょっと感慨深かった。

待機場所で時々キャンって鳴いて興奮することもあったけど
意外と指示に従ってダウンして待ったりしてて
成長したんやなぁ・・としみじみ見てたら
いよいよレフの番に。

スタート位置手前でカラーを外して 脚側に付けてスタート位置に。
シットさせて 一呼吸入れてリードアウト。 レフ 落ち着いてましたーー
(はい もうここで 100点満点です ワタシ)


てか リードアウトなんて何年ぶりに見たんだろか・・



ゴールまでちゃんと帰ってきましたよ(嬉)




すぐにビデオを見て反省し Fばぁばにアドバイスも貰って
リトライもしましたよ。


次は オープン。
こっちのほうがハードル間が短めで いつも練習してる感じ。
タイヤもあるし スイッチもあるし
今までのトレーニングが試せるコース。

ノービスの時同様 思い描いてたスタートは切れたし
動きすぎだったり 走り過ぎだったりはあったけどOK OK。
レフ 頑張ってくれました



まだまだトレーニングがたらんとこがいっぱいあるし
ゴールで一度ふわ~~とさせてしまったりした反省点はあるけど
今回の目標はクリヤー出来たかな!?

Wばぁば じぃじにも「えらかったね」って誉めて貰えて
レフも嬉しそうやったなぁ~~
620(149)_min.jpg

photo@りえさん


競技後 ヘラヘラのレフと ヒースパパの背中
4-12パラダイス 020

あびちょさんのTシャツかっこよかったな・・。


新しい小さな可愛いお仲間に会えました♪
4-12パラダイス 022

ロイロイ~~ 早く車に慣れるとええね。


次の日
ビデオで反省会。
酔いました・・・ しこたま酔いました・・・ワタシ。
緊張してないはずが ワタシも緊張してたらしく
画面は微妙に揺れるし傾いてるし(汗

こぉずぃも緊張&てんぱってたようです。
ビデオ見るまで スタート係りがおたパパだと知りませんでした(汗
目の前にいたのに

ビデオを見たら
あかんとこや トレーニングしなくちゃいかんとこが
いーーーーーーーっぱい!!!!

夏は課題をもってトレーニングだね



620(67)_min.jpg
photo@りえさん
この日も 楽しくてたまら~~~~んのウヒョウヒョ~~マッシュ。
笑顔も爆発ーーーー!!(笑)


アジちゃリティー とてもアットホームで楽しかったです。
また次回開催の際はマッシュとレフアで参加したいな
主催者のみなさま ありがとうございました。





















スポンサーサイト
23:22  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アジちゃ、お疲れ様でした♪
レッちゃんの記念すべきデビューが生で見れて嬉しかったです!
ほんまにいつの間にか成長したレッちゃんにびっくり!
それにスタートも落ち着いてたし、こぉずぃさんとの信頼関係が築かれてるなぁと思いましたよん♪
分かりやすいコマンドも印象的でした(^^)
でもおたパパがスタート係だったのを気付かないぐらいこぉずぃさんが緊張してたなんてわからんかったな~。
落ち着いて見えたのに(^m^)
次回のアジちゃはともぴぃさんも参加しよう~!
ノア子 |  2008.04.18(金) 20:04 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

レス遅くてすみませーーん(汗

アジちゃお疲れ様でした~~v-343
ご一緒出来て嬉しかったで~すv-398
レフのとんでもない時(笑)から知ってるノア子さんに
成長した!って言って貰えて嬉しいです\(≧▽≦)/
とにかく我が家が今回目標にしてた「スタート」が出来たんでほんまに嬉しかったです♪
まだまだほんま「ひよっこペア」なんで
またいろいろ教えてくださいね!!

次回はワタシもマッシュと・・を目標にしますねv-221

ともぴぃ |  2008.04.21(月) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/205-0c83b007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

