--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.20 (Sun)

初夏ですか???

昨日は途中で眠くなりPAで
起きたら日付が変わってて 慌てて帰った(笑)

でもーーー
日曜だもん やっぱり朝からパラダイスーーー!!!

着いたら やはりアジ中毒のN家はすでにいた。
今日はほとんどのメンバーが 御殿場JKCに行ってるんで
残り組の2家で基礎からスタート。

いい天気~~って喜んでたんも数分・・・。
暑い・・・ 暑いですぞ。。。。
初夏??ってくらいの日差しで
そういえば ラジオで24度って言ってたっけ・・。

でも風が吹くと気持ちいいし
やはり五月っぽいさわやかなな天気なんかな。
空も青くて奇麗だし♪

o0ungwd2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
グー君もにゅ~ゴーゴで一緒に♪

3DLCcLHFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
レフもがんばっちょります
スラ練では クセ??も分かり コレは宿題だなっと家に持ち帰り~~

3mpjaYQ1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
マッシュもやはり「本間様」と一緒に練習。
やはり絶大な人気

0419六甲・0420パラダイス 020

のりだーとマッシュは何やら二人で密会中(笑)
そして必ず
「マッシュ 顔でかっ(笑)!」って言われてる

お昼を食べ始めたころ
ちゃろさんとアビー姐さんとジッちゃんが到着。
0419六甲・0420パラダイス 028

この微妙な3ボーの位置(笑)
奥を よぉぉぉぉく見てね 
ジッちゃん 練習したくて一人スタート位置付近にて待機中。

ちゃろさんがスーパー草刈りクンを駆使して
草が伸びてきたパラダイスを奇麗に刈り込んでくれました
ありがとうございました


本日のワタシのベストショット
澄んだ青空と 赤のアジ道具と ワンコを撮りたかったんだよね~~ん

0419六甲・0420パラダイス 017
青空を飛ぶジャイ。


0419六甲・0420パラダイス 023
青 赤 マッシュ。










23:59  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/209-ab5bd852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

