--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.15 (Thu)

なんでや??

インフル男のこぉずぃは無事に復帰して
またもや仕事虫に戻ってます

インフル前にただでさえ忙しかったのに
さらに増えて仕事から帰ってくると
の下にを飼ってたこぉずぃ。
あらぁ~と思ってたら
インフルエンザにドボン
疲れてたり~ 体力が落ちてる時は要注意
みなさま~インフルエンザには気をつけてね~~


昨日はバレンタイン
実家の父に渡しに行っていつもの話に・・・。
母)ダイエットしとる? もう少し痩せたらぁ
と)うぅぅん完全に上の空です。
母)食べすぎなんやわ~
と)えぇぇ そんに食べてへんよ。

母)じゃ~「なんで??」


こっちこそなんでや??やわ~~~


20070215224350.jpg

本日の夕飯

残業でに帰ったんが8時やったんで
慌てて作ったんでちょい手抜きですが・・。
左奥:厚揚げを焼いた上にたっぷり葱 かぼすポン酢
右奥:ねぎとろ
手前:トマト ほうれん草のおひたし(ゴマ)
   豚ねぎま 
   にんにくの葉とえりんぎ・えのきの中華炒め
   (オイスターソースにレモン風味)
今日はご飯はなしの日。
油は小さじ1杯も使ってません。

量が多いんか?


もうなんでかわかりませーーーーん。




来月に1歳を迎えるレフア。
Tばぁばから貰ったには
800枚強の写真の思い出が
最近またよく見返している
生まれてすぐから我が家にやってくるまでの間
あふれんばかりの愛情とたっぷりの時間といっぱいの経験を
ほんとにほんとにたくさんレフア達きょうだいにかけてくれていたのが
写真からもあふれてるんで
見ていてほんとに幸せになる
そんな大切な写真の中の1枚。


20070215225627.jpg

殺人的にかわいいーーーーと何度叫んだことか(笑)
しかしこのかわいかった
昨日 私のカバンからパンを泥棒して完食
楽しみにしてた 豆た~っぷりやったのに・・・
顔洗ってるほんの1~2分の間にやれるとこがマジックだわ。
で 夜はご飯ちょびっとに。
そしたら今朝真っ暗なうちに
「レッちゃん お腹すいたーーー 朝でーーす 早くご飯!」と
鳴いてくれました
勘弁してぇーーーー(TT△TT)


今日はレフの大好きなのりだーの誕生日
才 おめでと~~
走れるDってかっちょいいぞ



22:31  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/21-f8e14a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

