--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.25 (Fri)

かっちょいいーーーーー!!!

にゅ~マッシュ号のステッカーを
波乗りボーダーそらビ日記

「はるまき」さんに作って頂いてました~~


すっごくかっこよくて どこに行っても
「かっこいいねーーーーー!!!」
「素敵だねーーーーー!!!!」と言って貰えます。

はるまきさん ほんまにありがと~~~~


すでに貼って 西へ東へ~と走ってますが
なかなかうまく写真に撮れず・・・
やっとこさ なんとか撮れました


4-12パラダイス 016



ものすっごくかっこいいっしょーーー!!!

かっこ可愛く! というワタシの難題に快く引き受けてくださり
マッシュのモヒも
レフの特徴の頬の茶色んとこも口のブチも
そーーーーっくり。


ショップにはほかの方のステッカーも載ってます。
かっこいいのや 可愛いのがいっぱいです♪

この世にたった一つの我が家のオリジナルバージョン。

我が家もまたこのイラストで 
いろいろ作って貰いたいって思ってるんだ~~
夢は膨らむばかりです


はるまきさんちには
波乗りしちゃうし ディスクもしちゃう
かっこいいボーダーの そらねえちゃんとBくんがいますよ~~
写真も素敵ですよ~~~











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ステッカーのブログUP楽しみにしてましたよん♪
ほんとにかっこ可愛いし、はるまきさんってすごいです!
オリジナル品、いろいろ作ってもらいたいよね~。
我が家は6月に向けてTシャツを作ろうかと考え中。
やっぱ気合いは形から入らないとね(笑)!

話は変わり、ともぴぃさん御用達の「湯庵」に今度行ってみようと思ってます。
ノア子 |  2008.04.30(水) 00:30 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

ノア子さんちのステッカーもかっこいいよね~v-10
さすがははるまきさん!だよね~~~
6月には気合のTシャツか~~~
いいね~~ 絶対かっこいいのが出来るよ!!
また見せてね~~~v-398楽しみ♪

お!「湯庵」に行くのね~~
おすすめです!!タオルもいらないし~v-221

GWは一緒に練習出来なくて残念v-356
またご一緒させてくださいね~~
水練もお願いしま~~すi-237
ともぴぃ |  2008.04.30(水) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/212-017e6abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

