--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.04 (Sun)

GWもラスト2日!

楽しみにしてたワタシのGWも残り2日だ。。

週末はこぉずぃも休みやったんで
こりゃーー遊びに行くでしょ~~と週末の定番パラダイスへ
土曜日 天気予報では夏日
暑すぎるだろうってことで夕方から。
みんなも夕方からで暗くなるまで練習して
ココスで腹いっぱい食べて帰ってきた。


日曜日 今日も暑そうなんで 夕方練にしようってことで
4時くらいにパラダイスに。
が まだ暑い・・・。
汗ダラダラかいてやりました(笑)

GWパラダイス 022



うちのみだったんで 休憩入れながら(ほとんど休憩 笑)
5時になってやっと涼しくなってきた!!
とにかく シーケンスのみ
レフ集中練の ハードル スラ ハードル  奥が深い。。

GWパラダイス 023
色がへんちくりんですが。。
なんだかパピーカットしたみたいに見える写真。
パピーカットのマッシュ 可愛いかも~~

マッシュは ずーーっとウハウハ~~~
レフとこぉずぃがやってるのを見ては「キューーン キューーン」鳴いて焼きもちを焼いて
焼いてると思ったら 本間様の入ったクーラーBOXをカリカリしてた(笑)
どこまでもマイペース

GWパラダイス 020

クローバーで作った冠

くぅ~~ 可愛いっ

GW どうもレフの写真ばっかだったんで
今日はマッシュ祭り
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:10  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きゃわえぇ~~っ!

・・か、かわええ~マッシュおじさんv-10似合う~すんごい似合っておりますぞぃ♪
こんどクローバー冠の真ん中からモヒを出してみるってのはどーでしょーか(爆
こないだわたくしめ言い忘れたことが御座いまして・・・
『バカ売れしてるコージーの新ビューラーを温めて使って』と(爆
メーテルにはてんで及ばんけど、なかなかですv-10
うどんつあー、がんばってきてくださいね~~v-91
子ぶた一家☆ |  2008.05.06(火) 22:30 | URL |  【編集】

子ぶた一家☆へ

ようこそ~~んv-413

ぐふふふ 可愛いっしょ~~ 
もう親バカ上等!!!!で
可愛いと言って貰うと最高に嬉しい(笑)
子ぶた一家☆の3子ぶたさんもいかが??
フルオーダーで作りますよ~~v-218

新ビューラー買わな!!!
温める?? 何で?? ライター?ドライヤー??
あかん また詳しく聞くわ~~~~i-237

うどん~~ お腹いっぱい食べてくるね~~
ん? アジ???  ソレはそれで(笑)
ともぴぃ |  2008.05.07(水) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/216-f6533548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

