--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.09 (Fri)

OFA!!!

毎日 毎日 ドキドキ ドキドキしながら待ってた結果が届きました!!

こぉずぃと開ける時 予備診結果の時と同様に
手が震えましたよ

hip →  GOOD

はぁーーーー よかったーーーーー

同時に出してた 肘も NORMAL でした。

膝はOFAに提出する前に獣医師の診断で NORMAL を貰っていました。


これで HIP・ELBOW・PATELLA すべてOFAのナンバーを貰えました。




うめママ  ほんとにありがとう。

ヒースパパ ほんとにありがとう。

Wばぁば・じぃじ ありがとう。



OFAのサイトにも UP されました。
ココ

両親 きょうだい いとこ 
血族がOFAに登録してるので 一緒に載っています。



なんども なんども サイトを見ています。

よかった・・とほっとする気持ちと一緒に
感謝の気持ちがいっぱいです。

両親 ばぁば じぃじはもちろんのこと 
両親の両親 そのブリーダーさん
脈々と続いて レフにつながっているすべてに感謝です。


さぁ~~~ レッちゃん
ますます頑張りましょ
脳みそフル回転させてくださいねっ!!!!
4-12パラダイス 008






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:24  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

結果来るまでドキドキしたね~
でもよかったわv-218
OFAのサイト何回も見てしまう気持ちわかるよ~!

これからいろんな事がんばろうねv-266
kui |  2008.05.10(土) 13:10 | URL |  【編集】

NoTitle

ほんとー!ドキドキハラハラだったね。
アクちゃん 素晴らしい結果でよかったね~~
きょうだいみんながよくて嬉しいね。

うんうん いろんなことに楽しく頑張ろうねv-91
遊びに アジに オビに ディスクに 遊びに。
アレ?遊びが多いね(笑)
今年は 水系で遊ぼうねーーーーv-218
ともぴぃ |  2008.05.10(土) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/218-8ce8acd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

