--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.17 (Sat)

香川アジ味遠征@JKC 出発→アジの巻

<出発 編>

楽しみで楽しみでたまらんかった香川遠征~~

金曜日の午後から有休を二人して貰い
いつになくゆったり遠征のスタートを切る!!
道もスイスイでいい感じ~~
名阪で反対車線が真っ白の煙に包まれてて
のんきなワタシは
「草でも燃やしとるんやに~~」って言ってたら
事故で 10tトラックが丸コゲで煙はモクモク~~~
とこれでもかーーといましたよ。
大渋滞のあとは おもっきし通行止めとしてるし
これがこっちの車線だったら・・と青くなりながら
第一目標の いつもの三木SAに到着~~~
さすがは平日 ドッグランには誰もいません(笑)
明日は出番なしのレフを暴れさせるために
ドッグランに放流し~~ ディスクでちょこっと遊びました。
5-17.18JKC香川 019

我が家の貸切だったんで一緒に走りまわって遊び
二人ともへろんへろん
マッシュは大好きな遠征ですでにウハウハのこの顔!!

そういえばなぜだか蚊のヤロウがいっぱいで
こぉずぃがたくさんカレラに夕飯をプレゼントしてたわ(爆)


みんなと合流する鴻池SAまではまだまだ道のりもあるし
スタバでガッツリおやつを買って

三木まではしょっちゅう来てるけど
それより先は行ったことがなかったんで
どこのSAでご飯を食べる??とか 何か美味しい??とか
車の中でも 食べ物話で盛り上がり~~
結局 吉備SAで夕飯に。
桃太郎が有名な 吉備。 桃太郎=きびだんご ね♪

ここで 何にするか悩んで悩んで
ワタシは たこ釜めしにしました~~ん
20080516194224.jpg

明石じゃないけど(笑)
でもタコも柔らか~~でタコから揚げは最高やったわ

お腹いっぱいで 鴻池SAに到着!!
P泊仲間の しすた~ず家とAZU・HAL家を待ちながら
楽しみにしてた「旭山動物園物語」のドラマを車の中で見てました

そうこうしてるうちに2家が着き~~
いそいそP泊準備をして


<アジ 編>

朝方寒かった・・・・
毛布を車からおろして フリースにしてたんだけど寒くて目が覚めたよ(泣)

目ざましが鳴るまで うだうだしながら外を見たら
そりゃ~~もう奇麗な朝日がオレンシ色に輝いてた
ちゃちゃっと準備して 会場に向かう。

初めて渡る「瀬戸大橋」
なのにーーーー   霧ってるし・・・・
ま 朝早いからしょうがないよね~~
5-17.18JKC香川 021


会場に着くと・・・
予想と反しておもっき下は土やった。
勝手に 芝か草や~~♪と思ってたんでびっくり(笑)
あと 狭め(汗)
すでにタープとテントと車まるけで
こりゃ~前日組がいっぱいいたんだなぁ・・と場所取りは完全に敗北
駐車場はぎっりぎりうちとN家がリンクと同じ場所に入れれた。
AZU・HAL家からリンクの上の方にある駐車場に誘導されちゃった。。 
狭い運動場みたいなところに
4リンクとテント村と駐車場。
先に着いてた家が2列目とギリギリで取ってくれてたんだけど
なんとAZU・HAL家のお友達がテント場所を譲ってくれたアリガトウーーー

4リンク進行で狭いから とにかく2度のリンクが何やってるか
アナウンスもなんも分からない(大汗)
行ったり来たりを繰り返し それでがっつり疲れたかも???

今回もJPから走らせてくれてラッキーーー

でも でも でもーーーーーー
同じトンネル3回入りのオープニングシーケンスで
悩む 悩む 悩む・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・

検分中も検分後も 二人して悩む・・・

こうなると言えることはただ一つ

「好きにしーーー(笑) マッシュが楽しいようにしたって~~」  
↑あてにならん嫁である(爆)

ま ご想像どおり(笑)
悩んで答えがいまいちはっきりせんだ時は そこでドボンです。
いい感じで中抜けしかかって
ハンドラーの微妙な早く動きすぎた一歩で 逆飛び。
ウガガガガガ。。。。
マッシュ ごめんね。
あっちゅうまにJP2終わらせちゃった・・。

ま 仕方ないわな。
ビデオですぐに動きを確認。
マッシュの動きと なんであかんかったかを二人でちゃちゃっと話
AGの時は~~って作戦会議?をした。

テントに戻ると
暇暇ヒマーーーーな レフアがガン吠えしてた
今日は暑いし車の中に置いておけなかったんでテントに連れてきたけど
犬を見て吠える~っていうより
聞こえてくるハンドラーさん達の声に反応してガン吠え。
怒るとなんとかやめるけど
寝ながら吠える始末。。。
でも よーーーーく考えたら
昨日の夕方ドッグランで遊んで朝は軽い散歩のみ。
そりゃ~退屈やし面白ないわなぁーーーと気が付き
AG前のこぉずぃじゃなく 暇なワタシがレフと会場内を散歩した。
木影は涼しいし そこは芝も生えてて気持ちいい。
遊んだ後 何やらレフがギューギュー引っ張るのでなんだ??と見ると
ジュピママが
ワタシより先に気が付いたんで引っ張ってたみたい。
キュンキュン鳴きながらネチャーーと甘えてたわ(笑)
その後 ジュピママにレフを渡すと ジュピママのお友達の所に連れていって貰い
いろんな人に撫でて貰い すっかり甘えんぼちゃんやった(笑)
散歩後は納得したのかだいぶ静かにしてくれた。
そりゃ 退屈やったよね。
もっと早く気づいてやればよかったねぇ ごめんな レフ。
お供に付いて来てくれてありがとなぁ。

そうこうしてる間に AG2
本間タッチ めちゃ活かせるDWからのシーケンス
ここクリヤーしたいなぁ~  とか話しながら
ここでも
「好きにしや~~(笑) おもっきしやったれ~~」と
またもやアドバイスになってない嫁(爆)

「CRなんていいから マッシュを最後まで走らせたってな。
出来れば タッチもん全部したいな 笑」とか話ながら
スタート待機場所でも笑えるワタシラ。

いよいよスタート。
DW ばっちり もう完璧に 踏んでくれたーーーー
以前のマッシュやったらあのDWからのシーケンスやったら
タッチ発射してトラップにドボン ピーーー やったのに
しっかり踏んでくれたおかげで トラップにもはまらず
あれよあれよと後半に!!!

ぎょえぇーーーー CR!!!

ゴールで仲間がみんな見てくれててやんややんやの「やったーー」コール。
褒められマッシュも上機嫌のウハウハ~~~
こぉずぃの「マッシューー (頭なでくりまわし) 天才や!!!」の声に
そばにいた知らないおじさまに笑われた(爆)
会心の走りやったんだもんねーーー
笑われたってなんだって~~

マッシュ 天才!   でいいんだも~~~ん(笑)

結果が出るのがいっちゃん最後でほんまに貰えるんか??と
ドキドキしましたが

貰えましたーーー 3枚目の黄色いカード。
リーチ一発で 3度昇格決定です


うちではありえない(笑)2回連続のCR!!


奇跡 奇跡!!!


この奇跡も 「本間様」あってのこと。
毎回「本間様」を産んで  
「本間様」を駆使してマッシュ対策を練ってくれる
N家しすた~ず ほんまにありがとーーーーーー!!!


目標にしてた 3度への切符を手に入れました。
楽しみだねぇ マッシュ。
3度でも 楽しく ウチらしく マッシュらしくで 一緒に頑張ろうな。



5-17.18JKC香川 025
おまけに3席貰っちゃった~~

5-17.18JKC香川 028
ウヘヘ~~
馬アキレス買って貰った~~  早く食べたいぞ♪ ウヒョ

仲間みんなも頑張りました!!
ルビー JP3 6席
HAL JP1 6席

AZU パパとすっごく楽しそうに走ってた
ジャイ 2走とも完璧なスタート!! 見事でした


おまけ
この日のマッシュ&こぉずぃペアのゼッケン番号は


なんと  459

そうです!!!


4 5 9 = しこく(四国)

四国遠征で 四国のゼッケンなんて縁起いいわ~~て喜んでたんだけど
まさにその通り!!!

ラッキーだったわ~~~~


味の巻 につづく・・・・。
長文でしたね。。笑















スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:02  |  遠征  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

NoTitle

四国~~うまうまの旅~~お疲れさま(笑)
AGクリーンランv-363おめでとーーーv-308
タッチさえ決まれば~~実力はあるんだから~~v-329
マッシュくんのモチベーション=スピード殺さず~~
が素敵だよんv-363
ほんとにほんとにおめでとうv-308
次回からは、3度だねぇぇぇがんばれ~~v-363
アメコミディアムで~~
ちこもマッシュくんと一緒に走るぞ~~いや、検分一緒にしよーーねっv-41
あきぴょん |  2008.05.21(水) 07:36 | URL |  【編集】

3度昇格♪

お・め・で・と・うv-411
リーチ一発・・・秘訣教えてほしいかも(苦笑)
で・・で・・次回からは3度だね!!
ミニ&ミディアムAコッカ軍団・・みんな頑張った
結果の嬉しい昇格v-398
今度から3度応援観戦またまた楽しみです♪
セーラちんママですぅ |  2008.05.21(水) 10:57 | URL |  【編集】

おめでとー☆

四国遠征お疲れさま~&3度昇格おめでとう~☆
CRの走りみたかったぞい^^v
マッシュやちこちゃんミディアメコで団体戦とか組みたいぞ~
FCI東日本エントリーまだ間に合うよ~3度デビューしちゃえ~
ぷんくる家 |  2008.05.21(水) 11:53 | URL |  【編集】

わ~~~~~い♪

PRおめでとー。
ポイントゲットもおめでとー。
三度昇格もおめでとー。

あ~もうちょっと近かったらなー。
あたしも、なでくりまわしたーい!
りずまま |  2008.05.21(水) 20:17 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

すっごく美味しいうまうま遠征やったよ~~ v-10
次回は一緒に行こうじぇ~~い v-218

で おめでと~をありがと~~~
待てないぶっとびハイテンション王子のマッシュ
目標にしてた3度だーーー
うんうん 3度ミディアメコ ちこ&マッシュで
一緒に走るのすっごく楽しみにしてるんだ~~ v-238
シーズンオフになるし 
本間タッチ忘れないようにしときます(笑)

ともぴぃ |  2008.05.22(木) 23:30 | URL |  【編集】

セーラちんママへ

i-237ありがと~~~i-237
うちには珍しく(笑)一発で昇格決めれました
なんでやろ??(爆)
本人らが分かってないんで教えれない ゴメン(爆)

走ってみたいね~って言ってた3度
どうなることやら??やけど~~
ウヒョウヒョ~とマッシュが楽しかったらウチはOK~ですv-398
スモールにもミディにもアジコ仲間がいっぱいやね~~
楽しみだ~~v-344
ともぴぃ |  2008.05.22(木) 23:36 | URL |  【編集】

ぷんくる家さんへ

四国うまうまつあ~ すっごく美味しかったよ~~v-238おすすめっ!!

マッシュにおめでと~をありがと~~~i-237
バビューーーーンと空高くぶっ飛ぶマッシュしか見せてないんで
タッチ踏むマッシュを見て貰いたい(笑)
タッチ踏んだらマッシュって分かって貰えないかも??(爆)

コッカーのみで団体戦 かっこいい!!!
いつかみんなで組みたいね~~

東日本ウチはエントリーしてないんだ~
ぷんくる家~ 頑張ってきてねv-91
朗報待ってるよ~~~~v-218

ともぴぃ |  2008.05.22(木) 23:45 | URL |  【編集】

りずままへ

ありがと~~~~i-237i-237i-237

マッシュ 目標にしてた三度 走れるようになったよ~~
リズちゃんとりずままに会う時まで
本間タッチを忘れないように
シーズンオフも練習しておくから~~♪

今度会った時に なでくりまわしたって~~~v-413
顔でおにぎり握ってくれていいよ~~
マッシュ顔でっかいから握りごたえあるよ(笑)
ともぴぃ |  2008.05.22(木) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/219-4490f4d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

