--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.17 (Sat)

頭使う日@5回目

今日はレフの訓練の日@5回目
三重から兵庫まで3時間弱の道中だけどちっとも遠く感じない
すでに距離感はない(笑)

さて今日のレフは最初は集中なし子さん
いつもの神社にて。
最初に花や野菜の苗を入れる植木鉢が転がってたのを見つけて
たった1個のソレに うぉぉん と警戒。。。
ソレをきっかけに周りやら マッシュと私やらに 
意識がふら~~りふら~~り・・。とほほほ
なんとか持ち直し 今日はレフに一番必要な「呼び戻し」を
出来なくても決してきつく叱ったりすることはしない。
レフに考えさせる。
勝手つんぼをしたら いけないことだと教える。
ロングリードで合図を送るけど わかってないようだったら
さりげ~なくロングリードをたぐって近づく。
そばにいることはいいことだと理解させる。
簡単なようで難しい・・・。

ちょっとずつちょっとずつだね


この前の宿題の「8の字くぐり」

20070219224638.jpg

レ)えぇっと~ ここをこうやってくぐるんだよね

20070219224614.jpg

レ)なんか 狭いのよねぇ 
  こぉずぃ足をもっともっと~ 長くして通りやすくして


まだまだコマンドのみでは出来るわけなく
宿題は継続


20070219224657.jpg

がんばれ~ ここで見てるぞぉ~な兄の背中!?



ちょうどオビ勉が終わって話してたら
なんと!!しかもぼたん雪がどばどばーーー
帰り大丈夫?と思ってたら次第に
お腹もすいたのでこの前食べてうみゃかった
お好み焼き屋でたらふく食べて 
帰りに行ってみたかったお店を探して
生肉食の時に一緒にあげるお酢とヤギミルクを買ったりして
土曜を満喫して帰ってきた



この日の帰り 顔が熱いし かゆい。
鼻はぐずぐず・・・。
気が付いた
神社にはでっかい杉。   そう 杉です
私 立派な花粉症だったんだわ

花粉が顔に付くとかぶれるん
ぷつぷつできもんが出来て かさかさお肌になるんです。
花粉にかぶれるっておもしろいやろ←やけくそ。
アレルギーの薬飲むと大丈夫やのにすっかり忘れてました
もちろんも人並みにアレルギー反応出てますが 皮膚が一番出ちゃうんだよね。
アトピーでもともと弱いからしゃ~ないわな。


ここで一句(笑)


花粉症 皮膚にも出るよ 要注意


スポンサーサイト
23:40  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/22-e91e0b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

