--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.18 (Sun)

香川アジ味遠征@JKC 遊びの巻

うどん屋めぐりに付き合ってくれてたワンコらも楽しいことないと!
ってことで うたづ臨海公園に行ってみました。

海のすぐ横。
でも・・・
ジャイ レフ が泳げそうなとこがなかった。。残念っ
5-17.18JKC香川 046

海の匂い~でウキウキさん。
このほっそいフェンスから顔を出して下の海を見ちゃ~尻尾ブンブン。

5-17.18JKC香川 048
歩いているとこんなスポットが!
恋人の聖地らしい(笑)

てことで 記念に
5-17.18JKC香川 050

この前は 明石大橋でこの4ワンで撮ったから 今回も~
グージャイマレ

5-17.18JKC香川 052
仲間みんなで。
おやおや ワンコじゃないhiroさんが(笑)
AZU HALが残像になっちゃってるし(汗)
5-17.18JKC香川 054

も~~いや~~ってことでみんな立ち上がる(笑)

5-17.18JKC香川 057
2ボーでも撮りました。
二人とも「女」だけど 恋人の聖地で(爆)

写真ですが お気づきでしょうねぇ
レフ 後ろのフェンスにリード付き
ダウンで待てるだろうけど 急に海にダイブしそうで
いや まじでしそうなんで 彼女の海好きはハンパじゃないんで
三重まで泳いで帰られそうで フェンスに縛っときました(笑)
だって このほっそいフェンスに顔~肩くらいまですっぽり入るんだもん。
小顔がアダに
あ 恋人の聖地の後ろにも 必死で隠れるこぉずぃが(爆)
言わなかったら分らんけど~ だまっていられない

でも 写真のときにどうもならんのは実はマッシュ。
だはだは~~ でへでへ~~ すりすり~~~と
芋虫さながらにくねくねするのだ(笑)
で レフがきちんとしてるのに長引くんで
「なにやってんのーー」と
マッシュに喝を入れるってのが定番なんだ~

暑いし そろそろ四国を離れる時間。
最後は 与島PAに寄ることに。
5-17.18JKC香川 062
いや~~瀬戸大橋もでっかい!
すっかり見とれる のりだーとこぉずぃ(笑)おもっきし観光客

5-17.18JKC香川 064
このお方はカメラ片手に

お土産やら買い込んで 瀬戸大橋をあとにしました。
5-17.18JKC香川 058
次回も行くぞ!うどんツアー!!!あ アジもね 笑


<番外編>
お土産に~買ったものたち。
20080521073248.jpg
マッシュとレフの「うどん」 と 善通寺さんの「お守り」

20080521073929.jpg
我が家用のお土産
すだちのジャムは前にくみねーに食べさせて貰ってから
絶対行ったら買う!って決めてたモノ。

20080520123752.jpg
コンビニでも四国限定モノ
鳴門金時ってうっまいよね~~ 大好き!
SAで鳴門金時の大学イモが食べれなくて心残り
次回は食べちゃるーーー!!









21:36  |  遠征  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

こんばんわぁ、香川で逢えて良かった♪
四国での美味しいものをまったく食べられなかった私にとっては「よだれ」のでる内容・・・羨ましいなぁ~

 マッシュ兄、3度昇格おめでとう、その勢いを私にももらってクレアもポイントカードが貰えて良かったです(笑)
ジュピのバー落下に落ち込み、このまま四国巡礼に出ようかと思っていた私にとってクレアのCRはめちゃ嬉しかったんですわ。

 そして、レフちゃん。私、全然気付かず、可愛いボーダーちゃんが寄ってきてくれたぁ~って思ってたらともぴぃさんがいたんでビックリ。よく見たらレフレフ♪。もう超感激でともぴぃさんからリードを取って友達のところに自慢しに連れていっちゃいました→ごめんねぇ、ともぴぃさん。

 今年の夏、遊びに誘ってねぇ~♪待ってまぁす。

イヴ |  2008.05.21(水) 22:33 | URL |  【編集】

イヴさんへ

香川~お疲れ様でしたv-398
もう一週間たっちゃうんだね~~

「うどん」も美味しかったし 四国遠征は定番になりそうだよ~~i-233
ジュピママも次回はぜひっ!!!!!

マッシュにおめでと~をありがと~~~i-178
v-308クレアちゃんもおめでと~~~v-308

レフとも遊んでくれてありがと~
やっぱり遠くにいてもすぐ見つけれるみたいだよ!
あんなに頭小さいのに覚えてるみたい(笑)
脳みそあってよかったわ~~~i-278

ジュピママの熱心さにはいつも頭が下がるよ。
うちもレフとコツコツ頑張るからね~~

まずはA会で遊んで
夏はやっはり 水系かな~~んv-344

ともぴぃ |  2008.05.23(金) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/221-b36c1155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

