--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.23 (Fri)

AZUパパ写真展@香川JKC

一緒に遠征したAZU・HAL家のAZUパパが
またまたすってき~~~な写真を撮ってくれた

アジ編

縁起物?の459ゼッケン
LCKngJz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
スタート前です。


本間タッチの証拠(笑)
最初のDW
KlumaZemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
オレの~本間様はどこだ~~
二番目のAランプ
K9omaZemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
さっきなかったなぁ・・・ 
三番目のシーソー
w9pjaZemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
あるかも??

ねねね!! タッチ踏んでるでしょーーー
やったーーーー ばんざーーーーーい


3kLCcbQ1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
スタート直後 スピードものってきてるね。
J1umaZemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
w0phYXHFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



pmKhXbQ1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
ラスト2本のハードル 後ろ足びよーーーん
マッシュのこの伸びやかなジャンプ大好きや~~
L7IDbZemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
ゴーーーール
うっへぇ~~~~ この後姿めちゃ可愛いわ~~~
うさぎやん♪


今回の一番好きな写真
wmpkgJz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

楽しそうやーーーー 嬉しそうやーーーー
我が家はマッシュのうひょひょな顔が見たくてアジしてるんだもんね
この顔が見れてほんまに幸せや




観光編
I0wiXbQ1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
マッシュが動いたからみんなが動いた決定的な証拠写真(笑)
動くマッシュを見るジャイ ランディの顔(笑)

InwgMJz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
ジャイねえちゃんが好きなレフ。
すきを見てはじゃいねぇちゃんのお口にちゅてしてる(笑)
じゃいねぇちゃんはレフを見えないことにしてるのに(爆)
レフのうざさがきっとイヤなんやと思うよ~~

LlpnfXHFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
兄妹写真。
兄はフライング~~(笑)


AZUパパ~~
今回も素敵な写真いっぱいありがと~~~
また家宝が増えたよん









20:07  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

マッシュ兄、かっこいいぞ

素敵~なタッチをありがとう!
素晴らしいです、マッシュ兄ちゃん☆
本間様と一度お会いして拝みたいものだわ(^m^)
うひょうひょなお顔のお写真、私も好きだなぁ♪
ジャイちゃんと一緒に写るレッちゃんの嬉しそうなお顔も可愛いぞ~。
ノア子 |  2008.05.25(日) 01:36 | URL |  【編集】

おめでと

まっしゅ~、おめでとう! ネハンはあんがい近かったね(^.^)

3度って、ちみもうりょうがばっこしてる、怖いとこだって、あびちょが言ってた。ちみもうりょうって何だろう、ばっこって?食べられるのかなぁ?

怖いとこだから、たまにしか行かないって、あびちょは言ってるんだけど、まっしゅ君ちはどうするの?

by ぴっちゅ
あびちょ |  2008.05.26(月) 12:02 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

亀レスごめんなさーーーいv-12
写真を撮ってくれたAZUパパが
証拠!ばっちり撮ってくれたおかげで
ワタシも夢ではないと再確認出来ました(笑)
今シーズンはコレにて終了~ですが
夏明けにもこの本間タッチを覚えててくれるように
神様に願うばかりーーーi-278
レフ どこに行ってもこのヘラヘラ顔です(笑)
しまりのない顔ですが
ま 楽しい!ってことなんで我が家的にはOKですv-413

ノア子さんちはいよいよファイナルだよね~~
楽しく 思う存分走ってきてねv-220
ともぴぃ |  2008.05.28(水) 18:12 | URL |  【編集】

あびちょさんへ

ひーすへ
たっちからばびゅーんと とぶのもすきだったけど
たっちふんだら みんながほめてくれたよ。
それに たっちのしたには パンが
にょきにょきうまれてくるんだよ~~ひーすもこんど のぞいてみてなぁ
3度って ちみもうりょうがいるの??
ぼく こわい。。もらすかも。。。
もらしてたら ひーす こっそりおしえてな。

こぉずぃは ゆっくりたのしもうっていってきたよ。

By まっしゅ

あびちょさ~~ん ありがとうございますi-237
なんとか3度にあがれました~~
これも 毎週あの素敵なフィールドで走らせて貰ってるからですよ~~

て あびちょさんココに遊びにきてくれるの初めてでは??
ようこそ~~~  また来てくださいねv-398

ともぴぃ |  2008.05.28(水) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/222-51210e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

