--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.24 (Sat)

ウキウキ。

病院のあと雨が降る前に 遊びに行こう!と
公園に。

広くてなかなかいい感じ。

5-24上野公園・5-25草アジ 027

大きな木があったり 芝生が生えてたりで 
人も少なくて家族で走りまくりました♪

5-24上野公園・5-25草アジ 039
こんな水生植物のコーナーもありマッシュと散歩。
5-24上野公園・5-25草アジ 046
もちろんレフも。
5-24上野公園・5-25草アジ 044
気付くかな?と思ったら
やはり 水好きは 少ない水にも気づいてこの状態(笑)
どんだけ前足柔らかいの!ってくらい必至で水を見てるし。
ほっといたら入りそうやった(爆)

5-24上野公園・5-25草アジ 029
走り回って満足顔。
楽しかったようで よかったわ~~~ん

このあと数分で雨がパラパラ・・。
おぉぉぉーーー ほんま今日はラッキー続きやったね。



おまけ

前にこぉずぃに教えて貰って通るたびに
「ハム号ーーー」と見てたモノ。
今回激写出来ました
5-24上野公園・5-25草アジ 048

ソーセージ?ハム?? 乗ってます(笑)
名阪通る際には 探してみてね
23:50  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/224-a32c9d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

