--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.25 (Sun)

草アジ

のろまな更新です。。先週の日曜のことです

前日から雨・・・ 
朝起きても雨・・・・
今日は草アジにエントリーしてるんだけどなぁ・・

マッシュ 香川遠征の帰り道になぜか調子を崩し
お腹ピーーーピーーー 上からもゲーーゲーーーになりました。

ゲーーは日曜だけでしたがピーーーは続き
週初めはほとんどヤギミルクとほんの一握りのふやかしたフードのみ
やっと水曜あたりからふやかしたフード2/3を食べだし
週末やっとカリカリフードになり お腹も戻りました。
久しぶりにお腹がゆるくなったこともあるし
このまま雨が降っていて下がびちゃびちゃのようなら
会場には行くけどキャンセルしようと思ってました。

主催者高野さんの配慮で 雨をやり過ごし
1時間開始時間を遅らせることになった。

そうこう待ってるうちに みるみる晴れてきたーーーー

そうやった!!!!
今日は晴れ男グー君が一緒やったんや

ありがと~~ グー君。

そんなグー君に急きょ 高野さんから誕生日プレゼントがありました。
5-24上野公園・5-25草アジ 054
ジュニアオープン。
アメコ☆まつりより長いコースを 頑張った!
すごいぞ グー君。



出走数が少なかったので当日エントリーも可ということで
我が家 冒険してみました。

むふふふふふ

5-24上野公園・5-25草アジ 062

ジャジャーーーーーン

レフ JP1にエントリーーーー


目標は とにかくスタートをきっちりする。
失格してもいいから きちんとリカバリーして最後まで走る。
ゴール後も呼んで終わる!


スタート前にリードオフ。
ちょっと前に出たけど呼んだらすぐ脚側に戻り
指示どおりダウン。
GOかけるまでしっかりダウンで待てた ←えらい!私的にはもう80点やってええ(笑)

検分時に「ここ出来るかなぁ・・」と言ってた
ロング → 180度旋回  バー  は出来たーーー ←すごいぞ!
くるっとまわるのは回避できた。

確かこのあたりで 違うバーを飛んでしまい 失格でしたが
続きをそのままやらせて貰えたので 最後までGO

ただいま特訓中の コース中にあるスラ エントリー。
「スルー」で頑張って入ったんだけど 
スピード殺せず やはり 2本目。。(まさにいつも通り。。練習せねば!)
呼んで  リカバリーしたら すんなりOK。  
単品での理解は出来てるんだな やはり、、
スピードにのってやれました。 ←えらいぞぉーーーここも80点や(笑)

途中解らない時 分かりにくい時に
ワンワン吠えが出てた ←これはううううん50点?(甘い??笑)

ゴール。
アジちゃの時に 一回ふわ~とさせてしまったので
今日はしっかり呼んで 
褒めて褒めて遊んで リードオン出来ました ←100点やるっ(笑)

image0010.jpg
photo@北川パパ 写真ありがとーーーー

手 どこにしまってるんだ?(笑)
うなぎ??どじょう???(爆)

草アジ でびゅ~は 失格やったけど
我が家の目標はクリアーかな。

頑張ろうじぇーーーー レフ!!!


雨もやんで下も渇き~~~
マッシュのお腹の調子もいいようなんで
エントリーどおり JP2・AG2・3 楽しんできました。
5-24上野公園・5-25草アジ 063
「そこにオレの好きなもん入ってるだろ~~ 早くぅぅーー

image0012.jpg
photo@北川パパ

image0013.jpg
photo@北川パパ

今回もしっかり全部ーーー タッチ踏みました
本間パワー 恐るべしっ!!!

マッシュが本間パワーでタッチを踏んでくれたので
お土産貰えました~
N○KEの Tシャツと帽子~こぉずぃよかったね~~

みんなも頑張ってました。
5-24上野公園・5-25草アジ 059
ジャイ・のり

5-24上野公園・5-25草アジ 058
ランディ・きょうこせんせい

他にもいっぱい仲間がいたのに
カメラの機嫌が悪くなり・・・これだけしか写真がない・・。
ルーちゃん パッちゃん パンちゃん Qちゃん
クッキー ブーちゃんごめんなさーーい






スポンサーサイト
20:15  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/225-c9e53238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

