--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.08 (Sun)

にゅ~なオレ?

先日のデキモノのこともあって

決心しました。

マッシュのカットダウン

アジを引退したらカットダウンしよ~~って思ってましたが
ちょっと早くなりました。

可愛くなるってぇ~~~っと言って貰って

毛フェチなワタシも 気分アゲアゲになり(笑)

土曜日に カリスマトリマー ちえちゃんまんにお願いしました。


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
カットダウン・公園 044
かばぁいぃぃぃーーーーー!!!!

カットダウン・公園 043
横からもどうぞ(笑)

若がえちゃったよーーーー

定番のモヒもかっこいいぃ~~~~

手がもこもこでふっわふわ~~~

カットダウン・公園 051
オレ かっちょいい?
サインは並んでくれ   byまちゅ子



本人(犬)かろやかです
かなりかろやかです

公園でひっぱり王子っぷりを発揮してグイグイでしたが
いつもなら へろ~~となるのに
最後まで 足取りかろ~~やか♪

カットダウン・公園 055

にぃちゃん 薄毛は快適でしょ  byレフア




今日もパラダイスに行ってましたが
暑くなっても マッシュ元気でびっくり(笑)
いつもは もーーあかーーーーんってなるとこが
じぇんじぇんでした。
夏は川も滝も行くし~
キャンプもあるし
こりゃ~~マッシュ快適だね♪










テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:50  |  マッシュ  |  コメント(6)

Comment

兄貴へ

めっちゃ可愛いでないですかv-10
もちろん長いのも好きだけど、こっちも似合いますよv-218
僕も木曜日トリミングで、モヒをハードモヒにしてもらうことにするよ!!
また、見てねi-84
HAL |  2008.06.09(月) 14:41 | URL |  【編集】

(@_@;)

(・ )ン? \( @o@;)/ イツノマニ!?
AZU-papa |  2008.06.09(月) 18:03 | URL |  【編集】

NoTitle

きゃわいい~♪
モヒモヒもそのまんまでパピーカットなんて
いかす~~~~~(古いっ?笑)

んもー、ホント、なでくりまわしたい!!!
りずまま |  2008.06.09(月) 19:49 | URL |  【編集】

弟HALへ

あしの毛 すっきりだじぇ~~
HALたちみたく なったじぇぇいv-221
うごきやすくて うひょうひょだぜっ

お! HALもモヒはハードにするんだ
くっきりモヒきょうだいで またきねんしゃしんだな♪
モヒ兄貴 |  2008.06.10(火) 02:22 | URL |  【編集】

AZU-papaへ

ようこそ~ AZU-papa~~~v-10

あはは びっくりやろ~~~
マッシュのロンゲを好きだったAZU-papaやから~
めちゃ驚きやろ!!!
会うまで内緒にしようかと思ったけどだまっていられなかったーー(笑)
ショートカットのマッシュも変わらず愛してあげてねぇ~v-413
ともぴぃ |  2008.06.10(火) 02:25 | URL |  【編集】

りずままへ

むふふふふ~~~v-10
いかすやろ~~~♪(いかす は古いんかな?やっぱ??(笑))
モヒはやっぱりマッシュから外せないし~~
ちょい悪パピー でおもしょいやろ~~i-278

なでくりまわし~~ 
毛が短くてふわふわなんで
めさ気持ちいいよ~~~
なでくりまわしたって~~~~v-344
寝る前なんて最高よ~~~(笑)
ともぴぃ |  2008.06.10(火) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

