--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.22 (Sun)

久々のオビ

いやはや またもや放置でした。。。(大汗)

今日は楽しみにしてた アジ練にゑびっちゃんフィールドに
天気予報は曇りのち雨。
出発するころ こっちは土砂降り・・・・
ばぁばに確認したらあっちは雨降ってないみたい!!!
行くぞぉーーーーー と向かう。
どんどん雨雲がなくなり 大阪に着く頃には晴れ間がこんにちわーーー
ゑびっちゃんフィールドに着いたら ピーカン晴れ。

嬉しいけど・・・・・  暑い(--)

むんむん蒸れ蒸れ 


こりゃーーー 今から練習むり・・・
残念だけど 今日は昼間にアジ練は断念・・。
すっごく楽しみにしてたけど 楽しみは次回に持ち越しーーー

せっかくこっちに来てるし
レフオビを久々に見てほしかったんでばぁばんちにGO--!!

最近ここいらの下道も分かりつつある三○県人(笑)

1時間ちょっとでばぁばんちに到着して
いつもの神社でオビ勉開始。

いや~~ ばぁばのとこ涼しい~~

マレオビ練 013


レッちゃんなかなかいい感じ~~
こぉずぃも「レフとのオビは楽しい」って最近言ってたんで
ワタシも久々にこのペアのオビ見たけど
レッちゃんも楽しそうで いい感じ~~で嬉しかった
やっぱり楽しくなくちゃね♪


のんびり二人のオビを見てるだけ~~とのんきペア
そういえば!!!ってことで
急きょばぁばにワタシ&マッシュペアもオビ勉に!

マレオビ練 017

なぁ~~~~んも最近してなかったんで ワタシすっかり忘れてます(滝汗)

脚側はなんとか出来たけど 伏臥では 米つきバッタか!?ばりに
ダウンとシットを繰り返し

おほほほほ  家でおやつあげる時
米つきバッタ運動するんだよね

焦ったり 笑えたり 青くなったり・・・

ワタシ がんばりまーーーーーす そこそこに(笑)

ワタシとマッシュの もっと頑張りましょうオビ勉をガン見してたレフ
そりゃ~不思議だったようで
首をかしげたり 時折 ゥォって吠えたりしてたそうな。
米つきバッタダウンをやってる時に
見学中のレフも一緒にダウンしてくれてたそうだ(笑)





オビ勉終わったあとに
話しをしてたらご近所のおじいちゃんがお参りにやってきた。
真横にさい銭箱があって おじいちゃんが近付いてきた。
軽く挨拶をした後


コトン (さい銭箱にお金をぽとり)

ガラガラガラーーー (鈴を鳴らす)

パンパン (手を合わせる)

おじいちゃん お祈り中

この間 マッシュもレフもガン見ーー

じーーーーーと見ては 首をかしげ

また じーーーーと見て

尻尾をぷりぷりして
おじいちゃんを見送った。

くくくく 二人とも 初めてのコト。
いい経験出来ましたな。




帰り道~~
京都あたりで土砂降り通り越して ガン降りで
ワイパーマッハで動かしても追いつかずの大雨。
マッシュは怖がるし 困った~
でも道はほんとにすいてる。
ガソリン高騰でみんな外出は避けてるんかなぁ・・・。








スポンサーサイト
19:02  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

