--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.22 (Sun)

雨ですが。

梅雨だから~仕方ないけど
今日の天気予報も

ぱらぱら小降りなら練習も出来るしと パラダイスに向かう
途中N家にメールしたらすでにいると。
ひょーーーーー まだ6時過ぎですよーー

途中 土砂降りになり不安になりながら到着したら
パラダイスは小雨だった
ダブルN家・家 みんなしっかり走った後やった(汗)

小雨のうちにマッシュをちょこっと走らせて~
マッシュは終了~~。
カットダウンしてほんまによかった!と思う瞬間(笑)
下が濡れてても へっちゃら~~で遊べるのがいい

レフも練習~
雨なんて気にしなーーーい 濡れるの大好きな娘
いや~~ 元気です。

うちは後から来たんでみんなが帰った後
レフ基礎練をして 
家族みんなべったべたになり 終了。
気になってたところを練習出来たんでよかった。




朝ご飯を食べ終わったみんながカイン●に行く~と聞いたんで
うちも買い物があったんで合流して
目当ての洗濯ばさみを購入
お昼をココ●で食べて みんなとバイバイ
(て みんなさっきまでモーニングしてたんじゃ???? 笑)




先週のアジ練の写真をくみねーが撮ってくれた~~
L0IiNLHnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
カット後初アジ。 足取り軽やか~~ ビヨーーーン
w1vCgYQ3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
ここにカレがいるんだよ
49vgcwdCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
あぁ~~ 軽いわ~~と聞こえてきそう(笑)

K7LCgYQ3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
気合120%です(笑)
この夏 しっかり一緒にがんばろなぁ~~~



帰宅後 2ワンをシャンプー。
マッシュ 楽~~~~
ドライも楽ち~~~~ん♪

レフは先日あびちょばぁばに貰った 石鹸シャンプーで
ぴっかぴかのふわふわのツルツルになりました~~
可愛いさ120%~~~ むふっ


トリムテーブルが大好きなレフ。
今日も「あがるーーー 早くぅぅぅぅ」と自分からおねだり(笑)
トリムテーブルに載って ドライヤー
そりゃ~~うっれしそうにニッコニコに笑いご満悦
マッシュが「しかないもんね・・・」と迷惑顔やのに
なんでレフはトリムテーブルが大好きなんかほんま不思議~~

でもね あんまり乾かすとこないんだよ  少ないから毛(爆)


ほんとは可愛い素敵な手作り石鹸を写真に撮りたかった。。
じつは・・・・・・
どっかのモヒカンした子(笑)が袋の上からカミカミカミカミ・・・・
しっかり歯型い~~~ぱいの石鹸になったのでした・・・
なんもしないと思いきや 時々やらかしてくれるモヒカン君です(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

19:37  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

