--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

雨だけど楽しいな♪

週末はの予報。
土曜日は雨の前にアジ練だ~ってことでパラダイスに行ってきました。
雨もなんとかもって
下が濡れててもへっちゃら~になったマッシュと
雨だろうが下が濡れてようがなんにも気にしないレフア
二人とも練習頑張りました。
マッシュは本間さまタッチをして 
しすぎるとエンドレスーーな男になるのでそこそこで終了
レフアは「送りだしとひきよせ」 を意識して練習~~
マッシュとのハンドリングとはまったく違うので
ハンドラーもレフと一緒に必死で勉強中~~ 
DWは理解出来てるようだ~~
Aは微妙・・・ 
とおしでやってみたけど 気になる箇所があるんで最初にもどることにしました。

空は曇っててもやはり暑い・・ってことで
N家が新兵器を投入してくれた。

プーーーール

ジャイはおとなしくちゃぷちゃぷ
ちゃんとクールダウンしてました。



がっ


はい この後の展開が分る方は通です(笑)



みずーーーーー あたちのみずーーーー!!!
アジプールと横蔵寺 022
うりゃうりゃーーー

アジプールと横蔵寺 024
グボボボ
浅いプールに顔をつっこみ

アジプールと横蔵寺 025
こんにゃろーーーー

とやはり水と戦い エンドレスーーー

アジプールと横蔵寺 028


なんで このプールで全身水浸し??

水女 健在!!


今年も水好きは変わることなかったわ(笑)
今回も無理やり強制終了させたら
クーーーン キューーンとせつなく鳴く鳴く(爆)
恋しいらしいよ  水が!

川ではいったい何時間泳ぐことになるのかいな??
去年2時間 今年は3時間かい???

て こぉずぃの唇が紫になるわっ


そして・・・・
水好き女 夢中になりすぎ プールの底にに穴開けた
帰りに即効カ●ンズで 買って返すことに。

これからは レフは穴開きのプールに一人ではいりなさーーい!
みんなは穴の開いてない方へどうぞ~~



日曜日は朝から雨・・・雨・・・・。
いつもなら がーーっくしだけど
今日は 鮎を食べに行くぞーーツアー

今年はN家おすすめのお店に♪

20080629113821.jpg
鮎の刺身うまうま~
塩焼き最高~~~

今年こそ 鮎の骨をすぱっと抜く 大人な食べ方をしたい!願い
やり方を教わりつつ チャレンジ

キターーーー

20080629114647.jpg
するっと抜けました~~

やっほーーーーい
食べやすいし うっみゃいし 楽しさ2倍よ~~

20080629121047.jpg
最後の締めは 鮎雑炊
薄味で ゆずが効いてて めさ好みでした

写真いがいにも 魚田・フライ・甘酢漬けがあって大満足~~

また食べたいな



時間もあるし 近くだしね!ってことで
みんなで横蔵寺に行ってきました。
我が家もシーズンオフには必ず行くので今年は少し早めになったかな。

雨だし 人もまばら。
レフは上まで一緒に行ったことがなかったので今回は一緒に。
マッシュ兄は 雨も降ってるので車で留守番。

いつもマッシュとレフのことをお願いする神様に
ケガもなく元気に過ごせたことのお礼と報告をして
またよろしくお願いしますと お話してきました。

その間 外でこぉずぃと待っててくれたレフ。
おとなしくダウンして待ってたからか
お参りに来ていたおじさんに「こんにちわ」と挨拶して貰ったそうだ♪

中から出てくると にこにこ顔のレフが待ってくれてて
こぉずぃと交代して こぉずぃが中に入っていった。
待ってるレフ じーーと見ては 鼻ピーピーならしてた(可愛いっ

いつも行くと必ずひく「おみくじ」
二人のおみくじはここでしかひかないと決めてるんだ。
今回も マッシュ マッシュと願って一枚
レフア レフアーーと願ってもう一枚とひいてきました。

いつもほんとに どんぴしゃーーと言葉をくれるおみくじ。
今回も やっぱり見てくれてるんだ~と思える内容でした。
私がひいた 二人のおみくじは「大吉」でした。
もちろんお持ち帰りで 大事にしています。

アジプールと横蔵寺 029


薬師寺堂のほうにもみんなと一緒に。
アジプールと横蔵寺 033


帰り道 前から団体さんがやってきました
アジプールと横蔵寺 038


アジプールと横蔵寺 041
小さな橋ですれ違い。
さっきはおじさんが「こんにちわ」してくれたので
この人も??と 来る人みんなが気になってた模様(笑)

アジプールと横蔵寺 042

駐車場まで最後の橋。
マッシュ兄が待ってるよ~~

20080630071119.jpg
待ってたぞ!!

この日は雨。。
もしや??と前から思ってたけど 決定的に!!

前までは じぇんじぇん怖くなかった 車の中での 雨音。
怖くなったらしいーーー
タイヤハウスにグワ とか ゴォーー とかいう大きな水音が怖いらしい・・
はぁ はぁ はぁ はぁ と 雷の時と一緒の症状(泣)
このスイッチが入ると
フロントガラスにあたる大きめな雨音も怖いらしい。

困ったーーーーー


が 雷・花火ほどはひどくない。

だって 帰りに寄った道の駅で買ったパンを小腹が減った私らは食べてたら
普通に ちょーーーだいって言ってきた。

本気で怖いときはおやつも食べれないんで
この雨音怖い!は初級~中級度ってことだな。

て ここでもパンはあればいいんかい!!と
つっこみたくなるほどの パン好きだ






スポンサーサイト
21:54  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

