--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.18 (Sun)

雨な日曜

昨日からので 外はぐちゃぐちゃ。。。
雨が上がっても とてもマッシュには無理なお天気。
はぁぁぁ せっかくこぉずぃも元気な日曜 もったいないなぁ。。
ぐ~たら過ごして暇してたんで くみね~&のりだーに

D4集会。
中華バイキング@三重
もぐもぐ ひたすら食べ続けて も撮ってないわ(^^;)


その後出来たばっかのカフェ@四日市に行くことに。
マッシュは昨日はお供だったし 
カフェ好きなマッシュにってことで
DOG DEPT CAFE
http://www.dogdept.com/cafe/yokkaichi.html


ミルクとおまけのクッキーに大満足だったご様子。
マンゴースムージーシャワー@くみね~ なハプニングもあったけど
冷や汗かいて 中華も消費されたかな!?


その後 天気もよくなったし
やっぱり外でのびのびさせたいね~ってことで
マッシュグランド2(勝手にそうしてる)に行くことに


ジャイ・マッシュ・レフア
それぞれオビのおさらいなどしてみる



20070219234915.jpg

ジャイのロング称呼。
待ってます。ひたすら待ちます。

20070219234934.jpg

びゅーーーーんと走ってきます。
ぎりぎりまで待って撮りたいけど早すぎてコレが限界。
おばちゃん的にはもっと撮りたかったわ。



20070219234842.jpg

この顔 
脚側してる時のこのマッシュの顔が大好きで 
も~たまらなく大好きです
私がオビも好きだな~と思わせてくれたのは
マッシュのこの笑顔のおかげです。
今回はで撮れてラッキー!!!


20070219235017.jpg

レフは初め大興奮でしたが まずは落ち着かすことから初めて
それから昨日のおさらいを。
いっぱい誘惑がある中 よく頑張ったね
遊びも白熱 釣り状態



20070219235039.jpg


広い芝生の広場に 海。
やっぱりココは楽しいね~~

3頭ちゃんと前向いて撮れたね(笑)
あとはノーリードで だね


それにしても レフ人相(犬相?)悪いぞ(笑)











23:35  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

デカッ!いつの間に・・・
Rara |  2007.02.20(火) 22:33 | URL |  【編集】

>Raraっち
初コメが この短さ!! 
「らしく」ていいぞぉーーーv-413
でかくなったやろ~~
2本足で立ったら普通に顔の近くまで顔くるよv-405
手は普通におでこまで届くよv-40
顔ひっかかれたもんね・・v-37
ともぴぃ |  2007.02.21(水) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/23-0c33941f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

