--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.05 (Sat)

まったりの土曜日

今日は朝からいい天気
こぉずぃは仕事だから 練習にも遊びにも行けないから
よぉ~~~し てことで
シーツやら 分厚いものやらを洗濯~~
洗濯機は何回も動いてきっと汗びっちょり(笑)

洗濯を干す間~ マッシュとレフを庭へ放出

ちょっと遊ぶだけで汗がたら~~~~

それもそのはず
昨日から昼間は30度超え~~
しっかり夏はすぐそばまで来てるんだね

クーラーオンしたら
マッシュもレフアも昼寝タイム

20080705151427.jpg

ふわふわマットの上で ぴったり場所を先にキープしたマッシュ
撫でてると 足がぴら~~~ん

くぅ~~~ 可愛い
何してても可愛いわ~~~



夕方にはレフアがその場所をゲット~~


20080705213901.jpg
びじんちゃんでしょ?親バカですがいいんです(笑)
最近 ほんとに可愛くて可愛くてたまらんっ

いろんなことを一緒にやってきて
少しはレフアのことを
わたしらが分かるようになってきたのかな??
そう思うようになったからか
レフアも私らの言葉や気持ちを分かってくれるようになったのかも??

水であいかわらず狂うし(汗)
ワンワンうるさい時もあるけど(滝汗)

でも こ~~~~んなに可愛いんですよっ(親バカバカ上等っ!!)



22:03  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

親ばか大歓迎~!!
だって可愛いから仕方ない(^m^)
うちにもね、可愛い子と美人な子とカッコイイ子がいるんだよ~(笑)


レッちゃんのプール、おたパパと思いっきし笑ってしまった^m^
また今年も見せてね。
ノア子 |  2008.07.06(日) 01:45 | URL |  【編集】

NoTitle

>ノア子さんへ

やっぱり??(笑)
親ばか大歓迎だよね~~~v-413
ウチの子 愛せなくて 何を愛するの~~だよねv-221

プールでのレフ・・・
ぜひ生で見て貰いたい。。
ぐるぐるプールの中を回ってます。
あんな風に遊ぶコ 見たことありませんv-356
穴場とプールで 両方ご披露しますので
おたパパもお楽しみに~~(自爆)
ともぴぃ |  2008.07.08(火) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

