--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.06 (Sun)

夏朝練

日曜日 天気は
昨日仕事で帰りが遅かったこぉずぃも早起き?して
を6時出発~~

パラダイスに7時すぎに着いたら AZUHAL家はすでにへろへろ状態でいた(笑)

少しだけ一緒に練習出来た!

しかもレフを撮ってくれた


IDvCMYyCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
JlIiZLSEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
p0pCMYyCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
w1KnbKV3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ

すぐ横にAZU・HAL hiroさんがいてもよそ見もしなくなった。
昔を知ってる(笑)hiroさんに「レッちゃん 集中力ついたね~」って言って貰って
「そういやそうだ!!」とあらためて 成長してんのねーー(号泣)と喜んだ

めちゃ早く来ていたAZU・HAL家は帰ることになり
我が家のみの 基礎練をすることに♪


レフの この夏の目標&課題 を


「出来ないこと」 「今 やらなくちゃあかんこと」 「新しく頑張ること」

休憩をたっぷり取って 
コース練ではなく パーツ練をゆっくりと練習。


もちろんマッシュも練習~~
アジ練 022


アジ練 026


でも軽く体を動かす程度に。
軽いシーケンスと ポイントのタッチ練を少々。
途中から風が出てきて少し涼しくなったとはいえ夏だし 
下は濡れてたし 無理はさせない。 無理させてもしゃあないしね。




練習後 時間はた~~~っぷりあったので
帰り道に 「ナチュラル村」に寄って物色(笑)

この前テレビで取り上げてた「みかん大福」@週末限定商品をGET!
20080706110044.jpg
左:ソイクッキー   中:みかん大福      右:いちじく饅頭

20080706110449.jpg
みかん大福の中
柔らかい大福(白あん)の中に 
少ししゃりっと感が残った冷凍みかんまるごと一個入り~~
冷凍みかんだからか 甘ったるくない 不思議な大福(笑)
ある意味夏向き???

いちじく饅頭はもう買わんくていい(爆)


ソイクッキーは使用原料を見たら塩も入ってないし 
大豆と植物性油脂と少量の三温糖
こりゃ~ ワンコクッキーと似てるじゃん!!ってことで買ってみた~
どんぴしゃ
まったく甘くないし 食べたことあるワンコクッキーと同じ味(笑)
マッシュとレフアに



遊んでるレフもAZUパパに撮って貰いました
2kuDMYyCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ

J9KnbKV3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ

大きな写真で見るとほんとによく分かるんだけど
草についてる雨粒がきらきらしてたり
レフが雨粒を飛ばしてたりするのが撮れてて すっごく素敵な写真ばっか

AZUパパ&hiroさん ほんとにいつも素敵な写真をありがとう~~


20080707204504.jpg

hiroさんは「おやつに♪」ってくれた 手作りジャーキー
すっごくいい匂いで マッシュもレフもウハウハでいただきました~~
ありがとね~~~




23:05  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

