--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.10 (Thu)

バリケンはお城?

リビングにいる時のレフア

以前だったら

いたずらか マッシュ兄にちょっかいかけてるか
ウホウホ走り回ってるか やったのが

春くらいから myバリケンがお気に入り~

別に「ハウス!」って言ったわけでもないんだけど

すすす~とハウスに入り
中からテレビ見てたり ぼぉ~~としてる
気がつくとうとうとしてることもある

前ならマッシュ兄が私について回ってたら
「どこ行くのーーー 何すんのーーーー」ってウロウロしてたけど
私の動きは目で追ってるけど 確認したら出てくることはない


あれ??いないぞ! さてはいたずらだなと思って
忍び足←なんで??(笑) でリビングに行くと

myバリケンの中で のんびりモードやったりで
「どしたん??」って顔される

でも おやつのガムや骨は自分で持って入っては食べない
マッシュと一緒に揃って食べたいみたいだ

そのへんのこだわりは分からんけど

レフの中で myバリケンは大好きな場所のひとつのようだ

扉が閉まっていると 自分で手をかけて開けるか
開けれないと 
「閉まってますよぉ 開けてぇ~~ クンクン」と訴えるくらい



留守番が長いから 出てたら?と思ったりしたけど
本犬が好きならいいか~~と思って好きにさせてる



マッシュは反対に一緒にいる時に
自分からハウス(バリケン)に入るのを見たのは1~2回だけ
寝る時は 自分でハウスに入って寝てるけど
まずリビングでは ない




「きょうだい」でも色々だね




アジ練 028
バリケンはあたちのお城だも~~ん♪















19:46  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

やっぱり父娘

ぴっちゅもバリ、大好きですよ~。

あの子の場合、来日した時から「好き」でした。 今も「あれ、いない?」って思うと、隣の犬部屋のバリで寝てます(^.^)

でで、昨日ロイロイ、初スイミング@常滑 だったのですが、、、「お前はレフか?」とみまごう、暴れっぷり(^^;)

自分で上げてる波にかぶりつき、あぐあぐと飲みまくって、あげく、帰宅後バリでおねしょしやがった(T▽T)

レフねーさん。悪いロイロイはこれからも、あなたの後をついていきますので、よろしくぅ~(^^;)
あびちょ |  2008.07.11(金) 09:25 | URL |  【編集】

あびちょさんへ

ヒースもバリ好き(笑)
間違いなく親子だ!!!v-413

でで ロイロイ初泳ぎ~~
ウヒヒヒヒヒヒ~~i-278 
暴れ泳ぎですかっi-237
一緒だ~嬉しい~~~♪

しかも~~
おねしょも一緒(爆)
あの激しい泳ぎはもれなくおねしょ付きですv-218
泳いだ後は帰宅後バリ掃除~~
セットです(*^w^*)

今度ロイロイとレフで
暴れ泳ぎの競演といきましょ~~~v-238



ともぴぃ |  2008.07.13(日) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

