--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.12 (Sat)

A会 アジ練

今日は 前からみんなで日程調整して楽しみにしてた
A会アジ練@ナイター練でした。

夕方集合してからBBQ~
美味しいお肉に デザートにと たくさんあって
胃痛夫婦でなければ もっと食べれたのに


太陽がある時はやはり暑かったけど
だんだん涼しくなってきて 太陽が沈む頃には幾分ましに。

みんなで練習出来るなんてめったにないことで
いろんな話をしたりして いい時間を過ごせた

途中から なんだか湿気がすごくて
しっとり~だったけど 昼間に比べるとやっぱり涼しい。

レフ達「きょうだい」 みんなそれぞれ頑張ってます
みんなと会えて やっぱり楽しくて
頑張ろう~~ってまた思えたよ。
ありがとう

五色豆 の個性派「きょうだい」
それぞれの目標に向かって またみんなで練習しようね!と
ぎりぎり日付変更線を越える前に(笑) バイバイ





大好きな湯庵で すっきりしてP泊だ~~と思ってたら
湯庵に着いたら電気が消えてて 青くなり
11時半で受け付け終了を知って がっくし
そこでへこたれもせず 

それならば~~~と

サラサラシートで全身くまなく拭いてすっきり??

「これ やっぱいいよね~~♪」と風呂に入れなかったことはすっかり忘れ
サラサラシートを絶賛して バタンキューーーーで
家族みんなで夢の中



朝起きて 三木SAのドッグランで遊んだマッシュとレフア。
ルンルン♪で3人で帰ってくるのを車の外で見てたワタシ。

ワタシを見つけてマッシュもレフアも嬉しそうに早足に。

こんな何気ない幸せに感謝。





20080712134325.jpg
ばぁばんちの近く?のバリューで見つけたこのお寿司

めはり寿司? 中はしめ鯖で 美味しかった
こんなんこっちでは見たことない!

郷土寿司??




13:06  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

