--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.20 (Sun)

めっさ早朝練

夏も本番

アジ練も早朝じゃないとさすがに無理
いつも行く時間じゃ もう絶対に暑い。

昨日は出かけてたけど
今日の朝練に備えて早く帰宅して 早寝を決行

起きましたよ 2時半に!!!!

ま~~~っくらですけど(笑)

夜ですけど???(爆)


3時半出発して 5時前にパラダイスに到着


今日は湿気がえらくたっぷりで 
グランドも水を含んでて こんな日は地面により近い犬達は
人間よりもずっと暑さや 湿気を感じて 体がしんどくなる。

N家と家 3家で
ちゃっちゃと 道具を準備して
負担がかからないように ささっと練習~~

ラージ組 ジャイ・レフ
ミディ組  ランディ・マッシュ
スモール組 ルビー

それぞれのポイント練を数分で終了。


終ったあとに フェンス周りをメンテしてパラダイスをあとに・・。



コメダでモーニングして
この後 ジャイがカインズでセルフシャンプーを予約してると聞いて
空いてたら マッシュとレフも予約してやっちゃおう~ってことで
カインズに。

ジャイとグー君もすっきり
(写真撮ってない~ ごめん

先にマッシュをワタシがシャンプーー

カットダウンしたし 簡単で すっきり!
トリムテーブルにのせて 大型ドライヤーでドライ

セルフシャンプー 036
ドライ中 レフを心配して?見る兄


セルフシャンプー 035
平気よ~~~と シャンプー中のレフ

セルフシャンプー 037
これまた大型ドライヤーでドライ中。
大好きなトリムテーブルとドライヤー(笑)
お次の家族のルビーがシャンプー中なのを見学中。

セルフシャンプー 038
ランディもすっきり中~~

1家族30分 500円
3家族×3で 1500円 1時間半で 6頭。
クーラー効いてるセルフの個室で すっきり。
バスが深くて大きいので腰が痛いのはマイナスだけど
大型ドライヤーだし 涼しいし


シャンプーとドライタオルはこれから車に常備かな?(笑)


この日 レフ 初ホームセンターのペットカート乗り。
一回店内で ジャンプして降りたそうだけど(笑)

そういや マッシュは初カートの日入口でガタンってされて
こぉずぃにカートから落っことされたっけ?
ウチのこは カートから落ちるのが定番??(笑)


もっと 鳴いたり 落ち着かないんじゃ?と勝手に思ったけど
おとなしくて いい子ちゃんやったみたい。

先に店内をカート乗りしてたジャイに間違えられたらしい(笑)
「あ さっきの子だ~~」って





早起きすぎで 途中で眠くなり
我が家御用達の長島PAで家族みんなで昼寝してから帰宅
二日間 楽しかったね

スポンサーサイト
13:35  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

