--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.26 (Sat)

土曜日は

のんびり部屋で過ごす土曜日

寝始めはぴっちゃりしたいマッシュ
昼寝 034
せっまい隙間に入り込み 足を枕に夢の入り口へ

昼寝 039
すっかり夢の中になったら  ひゃーー 怖い顔~~(笑)
白目だし

いつものふわふわクッションを置いてあげたら
昼寝 043
二人ともこうなった


夕方になったらマッシュは一人掛けのソファに移動
昼寝 047
顔 しわ寄ってますよーーー 

このまま一時間は寝てたので起きた時はこのしわがくっきり!!!



今日はこぉずぃが夕飯いらない日だったんで
ワタシは簡単にパスタ
ベーコンとモッツァレラのトマトソース パスタはイカスミパスタ。

リビングの低いテーブルで夕飯に~

20080726205234.jpg
こんな時真正面で ひたすら待ち続けるのがマッシュ。

「くれませんか・・ おいしそう・・・ チーズのいい匂いだね・・・」

とにかく 熱視線です。

こっちが溶ろけそうなほど熱いです(笑)

こうなると とにかくしつこいあきらめの悪い男なんだよね

20080726205259.jpg
こんな時あきらめ早いのがレフ。

必死に くれーーー くれーーーとやってたけど
くれないと分かると

このとおり すぐ横でなんも言ってないのに伏せてます。



耳と鼻はしっかりと皿に集中ーーー

じーーーとみると 鼻はスーーーカスーーーカ 耳はくるっとこっち向き


でもね

私がここを離れたら 
即効マッハで 食べるのがレフ
マッシュはこの高さのテーブルの上に食べ物があっても食べない。

マッシュだけの頃はテーブルの上にご飯置いたまま
トイレに立ったもんだったけど
今は絶対にできない!!


パンだったらさすがのマッシュも やばいかも??(笑)


さて 明日も超早朝練だぞ!
こぉずぃはまだ帰ってないけど(笑)









スポンサーサイト
21:33  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

