--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

まじめに!!

彼女はいつも「まじめ」です???

決して 漢字の「真面目」ではないところがポイントだ(*^w^*)クククッ



レフ 
遊ぶのも 泳ぐのも 

とにかく  まじめ  です(笑)


泳ぐのは知ってのとおり(笑)
とにかく もくもくとひたすら泳ぎ続け・・・
泳ぐことに まっしぐらの 「まじめ」


それ以外でも コレをするんだ♪ と分かると とにかく「まっしぐら」

なので

せまい後ろの庭でのボール投げも ディスクも ちょい練スラも

「やろ~~~ もっかい! もっかい!!」と
とにかく 「まじめ」
目をキラキラさせて 楽しそうなんで
こちらも 嬉しくなるけど エンドレスーーー

なので・・・・

やや しつこいな・・と思ったりもする・・ ごめん(笑)


この まっしぐらな まじめ  は

部屋での遊びにも発揮される・・・・・


キューズ で遊ぶ



テレビ見ながら 適当にポイっと投げると


「ちがーーーーう!!」


「ちゃんとして!!!! まじめに!!!!!」


と おもっきし顔に出てるのだ・・・(笑)



20080727200607.jpg

遊びだって 適当はダメなんだもんっ byレフア

うんうん 確かに適当はあかんね。 スマンスマン・・



それならさ
そのまっしぐら~~ 他でもどんどん バシバシ発揮してくださいなぁ

あれとかこれとか あんな時に(爆)




先日 病院行った時に体重チェック書き忘れてたんで 覚書~~

レフア
只今ダイエット中~~ 
体重:16.1kgになってた
目標15kg台まであと少し~ 

おやつや フルーツも減らしてるし
体のためにも 頑張ろうじぇ~~~


マッシュ
レフアがダイエット期間中だからか マッシュはダイエットしてないのに
マッシュも少なくなり
10.6kgに減ってたーーーー

まずい! ベストは11.3~4kgくらい。
勝手に落ちちゃった・・・・・。
もどすべく 只今管理中


あっちは減らし こっちは増やす。
ワタシも大忙し??(笑)

なんでワンコの管理は出来るのに
自分のは出来ないかなぁ・・・・(笑)


















スポンサーサイト
23:42  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

「まじめ」なレッちゃん、いい顔してるね~v-10
その、まっしぐらなまじめさを…
アクアに少し分けてくださ~いv-237
kui |  2008.08.02(土) 09:27 | URL |  【編集】

kuiさんへ

分けてもらわないほうがええよ~~
だってレフが「まじめ」なのは
「わかる=できる」こととおもに「遊ぶ」こと限定だよ~(笑)

アクちゃんの「素直」さのほうが分けて欲しい~~v-238





ともぴぃ |  2008.08.05(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

