--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

今年の夏川 1th

夏まっさかり~

N家とコタモコ海家とAZU・HAL家と一緒に
今年 初の川遊びに行ってきた

さ~~~て 今年はどうかな??
2008初川 018

2008初川 019
やっぱりかーーーー!!!

暴れとるわ・・・

口あけとるわ~~ 
般若っとるわ~~~~(笑)

初川で大興奮するもんだから
朝食べたご飯を撒き餌しちゃうし・・(汗)


でもでも・・

今年こそは撮れるか?3ボー写真!

おや?? 今年は自分から海くんのとこに行ったりもしたぞ
2008初川 023


もしかして もしかして!!!

2008初川 046
2008初川 048
こんな風に ジャイ・海・レフの3ボー写真撮れちゃう??


っが


こんなんです・・・・・・
2008初川 044
2008初川 049
3ボー ちっちゃ。


(笑)

こんなにちっちゃくしか撮れないのは レフ~あんたのせいよ~~



でも よーーく知ってる人はわかるはず!
去年より ジャイねぇちゃんと海にぃちゃんとの距離が縮まってるのだ


しかも去年は泳ぎだすと えらい勢いで突き進んでいたのに
今年は 呼ぶと戻ってくるし
こぉずぃから大きく離れることもなかった
小さくなるレフの背中を追って
名前を呼ぶこともなかったぞーーーーー
やった~~~~~

めちゃ 進歩!!!!!






グーくんも ほら!!!
川遊びを満喫してるよ~~~~
2008初川 027
2008初川 041
このポーズ らぶぅ~~~





前日カリスマトリマーのちえちゃんまんにかっちょよくして貰ったマッシュ
泳ぐのも好きじゃないし
入りたいって言ったら入ればいいや~と思ってたら
レフとこぉずぃが遊んでるのを見てやきもち焼きまくりーーで

放したら 

自分で入水

やはり は水になんて負けないらしい

自らこぉずぃの元に歩き出し

2008初川 030

2008初川 036
レフと泳いでみたりもした

2008初川 035
だっこされると 水から足が出てるのに 必至に足かき 手かき(笑)

ワタシも一緒に遊び

その帰り道での マッシュの顔 

2008初川 039
嫌そーーーー!!(笑)




レフの大好きな「泳ぐ」遊び~
ほっておくとずーーーーと遊ぶので
リードをオンして休憩させたり だっこしたり。
水から出たくないので 踏んばるので川の中でこぉずぃ一緒に休憩したり

疲れてきてこの顔でも・・・
2008初川 054
2008初川 058

帰る前は 川を見て スンスン クンクン 寂しそうに泣いてたわ


マッシュはこんなにウハウハしてたと思ったら
2008初川 059

2008初川 060
気づいたら目がとろ~~~んとしてきて

2008初川 062寝た・・・・。




今年の夏もみんなで楽しく遊ぼうね



もちろん レフの帰り道恒例の おもらし してくれたよ・・・。

車に乗る前にあんなにしたのに
堤防から出る前に じょじょじょ・・・・・。
5分たってませんよ!?

おぉーーーーい 2歳のレディですよーーー!!!!


口開け泳ぎ 吠え泳ぎしてるからだよねぇ
これからバリのスノコの下にトイレシーツインだぞっと♪



















23:29  |  おでかけ  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

>これからバリのスノコの下にトイレシーツインだぞっと♪
なるほどね、メモメモ。

でで、土曜日はありがとう~でした。野菜ジュースラブのちゃろさんも喜んでました~(^^)/

秋になったらまた一緒に練習しましょうね♪
あびちょ |  2008.08.05(火) 11:34 | URL |  【編集】

あびちょさんへ

シーツイン 必須です(笑)
せっかく着替えてすっきりしたのに
おもらし掃除で汗びったびたにまたなったもんv-406
シーツインならどけたら終了~~♪

暴れ泳ぎでおもらし仲間(笑)のロイロイとレフで
一緒に遊びに行けたらおもしろいだろうなぁ~~などと
思ってるのでまた機会があればぜひっv-221

野菜ジュースラブなちゃろさんに喜んで貰えてよかったですv-344
貰ったアイス~ めさうまっv-238でした~
こっちでは見かけないんですよね~~
また捜索します(笑)




ともぴぃ |  2008.08.05(火) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

