--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.10 (Sun)

琵琶湖で遊んできたぞ~

日曜日はみんなと「秘密♪」の琵琶湖へ遊びに行ってきた

世間はお盆休みだし夏シーズン
道の駅も朝から車もいっぱい!!!
急げ~~~とを走らせ 到着

琵琶湖 047
琵琶湖ですよぉ~~@ジャイ

琵琶湖 045
琵琶湖を見るなり 「くぅぉーーー きゅぅぅぅーーーん」と鳴く鳴く(笑)

「早くしてくださーーーーい」と訴えるので 入水。


琵琶湖 043
今日も ウォウォ吠えながら泳ぎ
新兵器を投入したこぉずぃを引っ張り泳ぐ魚娘

琵琶湖 048
かわうそ ですか??(笑)

琵琶湖 049
泳ぎっぱでへろへとなくせに 「あがりたくない」って言うし
マッシュ用のライジャケ着せて泳がせたら楽ちんらしくうっとり顔




琵琶湖 041
こんな風に スイスイ泳げるマッシュですが

決して「水泳」が好きなんではなく
毎度の「やきもち」で泳いでるだけなので

いざ 泳ごう!!! っと誘うと


琵琶湖 062
イヤーーーーーー!!!!となるわけです(笑)



もちろんグー君も満喫
琵琶湖 050
足取りしっかり
琵琶湖 052
波にはじめはおっかなびっくりだったけど
さすがはグー君 この通り~~~

水泳部 部長のコッちゃんは
丘の上でも ウホウホ~ご機嫌
スリスリ絶好調だった(笑)
琵琶湖 053

水泳部 副部長の モコ
琵琶湖 055
休憩中もアクアトイから目離しません(笑)

あとでこっそりアクアトイ やっつけたのは内緒だね(爆)

琵琶湖 057
ジャイもいっぱい遊んだね!

海くんとルーちゃんの写真ボケててダメだった(汗)ごめんにょ・・・。



琵琶湖編はまだまだ続く・・・




スポンサーサイト
23:45  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

