--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.15 (Fri)

準備は?

世間は盆休み~~

私 盆休みでまったりしてますが
やっとこさ こぉずぃの休み週末がやってきました~~

一年前からすでに計画があった
待ちに待ったいつものメンバーでの

キャンプーーーー
楽しみ~~~  楽しみ~~~~

天気は 晴れ男のグー君に お・ま・か・せ



準備も着々と進み


あとは 明日を待つばかり。



魚娘なレフだけど 安全のためにと 買ってあげました

ライフジャケット 026-1
レフ専用!

今まではマッシュが着てるマッシュのを 流用してました(笑)

当然のことながら  ちんちくりん でした(爆)




本犬がどれだけ泳ぐのがうまくたって

人間も泳げたって 何が起こってしまうかわかんない。

出来ること やれることは 考えれること やっておいて損はないと思うし。




悩んで吟味して 人間のマリンショップで扱ってる物にしました。
さすがにマッシュのペット用(めちゃ安い 笑)のとは違うわ~~

そして 背中の内側に 
「名前・犬種・飼い主の名前・住所・連絡先電話」を
書くタグが!!!

書きました!! しっかり でっかく!!!!!


ライフジャケット 028-1

うん 準備OKだね


さぁ~~~ おもっきし夏を満喫してこようなぁ(*≧▽≦*)





スポンサーサイト
19:02  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

