--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.16 (Sat)

キャンプーーー♪1

天気予報は見ずに グー君を信じて
いつものキャンプ場に向かう

車をちゃちゃっととめて 川に走る~~
コタモコ海家と我が家 心も足取りも軽やか~~
すでに くるみ~ずの二人は川にイン

やっぱ水きれーーーー

レフはもちろんキュンキュン鳴きやったけど
人間もテンション

私ら 川に入って 「つめてぇーーーーーー!!」(笑)

2008すぎのこキャンプ 019
そんなこと関係なーーーーし なこの二人
プカプカ隊のはるちゃん と 吠え泳ぎの魚娘のレフ(爆)

後発隊の N家とちえちゃんまんも到着!
2008すぎのこキャンプ 008
ジャイは今日もアクアトイでにっこり♪

2008すぎのこキャンプ 009
ジャイねぇちゃんの横でも 魚娘は水しぶきとバトル中~~

ちえちゃんまんちのシンバ君
泳ぎも思い出し
2008すぎのこキャンプ 018

シンバ君とマッシュの ライジャケコッカー隊出動~~
2008すぎのこキャンプ 028
二人とも顔が必死(笑)

2008すぎのこキャンプ 029
あんなに寄り添ってた ライジャケコッカー隊だけど
陸同様 やはり離れた(爆)

ライジャケコッカー隊のグー君 今日も泳いだぞぉ!!
2008すぎのこキャンプ 020
スイスーーーイ

2008すぎのこキャンプ 023
水泳部のモコとグー君

今日初川スイミングのごぅちゃん
KlIDgbymUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー
大好きなAKOさんとYOUさんと一緒にチャレンジ。
ごぅちゃんはグー君と一緒で若年性白内障で目が不自由。

ちょっとずつ ちょっとずつ 「大丈夫だよ~ 楽しいね~~~」て声をかけて

そしたら

このとおり!!
3lolcax0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー

ごぅちゃんも ライジャケコッカー隊の一員だ

何かを一緒に頑張った!ってほんとにすごい!!!!
周りもこんなに幸せな気持ちにしてくれる。

2008すぎのこキャンプ 046
頑張ったごぅちゃんは なんだか誇らしげで胸をはってるみたい。
「ぼく すごいだろ♪
 いっしょに頑張ったから できたよ」って聞こえてきそう。

2008すぎのこキャンプ 030
そのあとは いつもの天使の寝顔。
メロンパンなごぅちゃん を生で見れて 幸せだった~~~

その後も
2008すぎのこキャンプ 032
遊んだり

楽しみに準備した ぷかぷか隊を満喫して
3ColbJVFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー
犬ぞり ならぬ 犬プカぞり?(笑)

2008すぎのこキャンプ 035
あんまり嬉しそうな顔なんで消さない(笑)

レフ ひっぱって泳いでくれます。



すぐに急旋回するので 注意です(笑)

あと やはり重いらしく 軽い細い人だと楽々してますが
重いワタシだと 顔が真面目になるらしい(爆)  失敬だな(笑)


40JiNXS1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー

おもっきし顔出ししてますが(笑)
この ぷかぷか隊めちゃおもろいです
みんなで ぷかぷか 競争なんてしちゃったり~~
30すぎたおばちゃんみんなで ぷかぷか~~~


ワタシの浮き輪 四角でカットありなんですが 
どうみても某ドーナッツ屋の
「ポン○リング」にしか 見えない(笑)



ごぅちゃんちの AKOさんとYOUさんに貰ったスイカ
スイカ割りして 楽しんだ。
すっごく甘くておいしかった~~~~

2008すぎのこキャンプ 042
スイカ~~~ スイカちゃ~~~ん らぶぅ~~

口のまわり 真っ赤っか~~~~

スイカ 美味しかったね マッシュ(笑)

かぶりついて食べれるなんて キャンプの醍醐味だ!!


みんなとバイバイしたあと
待ちに待った夕飯~~

BBQをハイエナばりにみんなでやっつけ(笑)

今年の我が家メニューは「ナシゴレン」

うまく出来て ほっとした(笑)



んんん??


写真がない???


すすすすみません。
食べるのに必死で一枚も撮ってません(滝汗)



キャンプーー♪2 につづく・・・。















23:57  |  おでかけ  |  コメント(2)

Comment

楽しかった♪

みんな笑顔ですねぇ(*´ω`*)
本当に楽しい1日でしたv-346
さすがみんなスーイスイでしたね~
レフアさんの激しめ(笑)の泳ぎも見れた♪
メロンパンくんはちょっと得意げでしたね( ̄ω ̄=)
新しい事が出来るのは本当に嬉しいです♪

またぜひ遊んでやってください~
次回はのくも( ̄∇ ̄*)v
YOU |  2008.08.21(木) 00:40 | URL |  【編集】

NoTitle

YOUさんへ
本当に楽しかったですねv-10

コアな人気の(笑)レフの泳ぎ見て貰えてよかった~
回りで泳いでた小学生の子達には
「可愛い~~v-238」って大人気でした(笑)

ごぅちゃんほんと 胸はってキラキラしてた!!
すっごく嬉しかったーーーーi-237
今度はぜひ♪のくっちょと遊びたいなぁ

また遊ぼうねv-518

ともぴぃ |  2008.08.22(金) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

