--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.17 (Sun)

キャンプーーーー♪その2

朝も早起きして
朝ごはん隊のN家が用意してくれた
恒例のかま揚げうどん&釜たまうどんを食べて
お腹もいっぱい♪

さぁ~~
朝からスイミングーーー

2008すぎのこキャンプ 069
今日も川にきれい~~ 
朝早いんで人も少なくて澄んでるねぇ~~

2008すぎのこキャンプ 050
朝から頑張った「3ボー写真」はコレで限界!!!
レフ 顔切れとるし~~(笑)

2008すぎのこキャンプ 056
朝だろうが 水が冷たかろうが 魚娘には関係なく
朝から絶好調に吠え泳ぎ~~


休憩中の甲羅干し?でも
「早くぅ~~~~」と遠吠え?チックで鳴いてます(笑)
口が分かるかな????
2008すぎのこキャンプ 072

はいはい おまたせ♪


休憩を挟んだら 気がつけば 海くんと二人っきりに。

海くんがレトリーブしてるのをじーーと見てたレフ

あれ?? 何やら一緒に行く気まんまん!!!!


投げて貰ったら


ぎょぇーーーーー


2008すぎのこキャンプ 088
一緒に泳いどるぅぅぅぅ

2008すぎのこキャンプ 086
まぐれじゃなーーーーーい

2008すぎのこキャンプ 085
だって こんな写真も

2008すぎのこキャンプ 093
こんな写真も撮れちゃって~~

2008すぎのこキャンプ 092
アクアトイは取ってきませんが(笑) 
一緒にGO!するのが楽しくなってきたようだ


進歩だ(爆)



まだまだアクアトイを回収するよりは 泳ぐことがメインらしい

なぜって???



ほら~~~~
一緒にジャンピングーーして飛び込むけど 般若っとるもん(笑)




2008すぎのこキャンプ 090



2008すぎのこキャンプ 095
海くん何度も付き合ってくれてありがとね



帰り際~ 3ボー写真も撮ってみた

陸で(笑)


2008すぎのこキャンプ 096
みんなが同時に何度も「ダウン」って言うから

この娘・・

こうですか?? もっとですか????
と顔まですりつけてダウンしてました(笑)

2008すぎのこキャンプ 100
あれれ? 4ボーもいたっけ??
耳の長いボーですなぁ シン君(笑)





帰宅後 
疲れてるだろうと思ったらなぜだかマッシュもレフもハイテンション
部屋で走る 遊び おっかけっこする

で 人間が疲れた(笑)

マッシュのシャンプーをしてみんなで昼寝。
2008すぎのこキャンプ 106
だるんだるんです。

2008すぎのこキャンプ 111
でろんでろんです。

二日間楽しかった~~ おもろかった~~~
いい盆休みだったね♪

CIMG4263.jpg









23:29  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

