--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.22 (Fri)

ちょっぴり♪

今年のキャンプでのレフの成長

ほんのちょっぴり ほんとにちょっぴりかもしれんけど

我が家にとってはすっごく嬉しかったこと


泳ぐの大好き!!!!で
去年は豆粒くらいになるまでズンズン泳いで離れて行っちゃったのに
今年はちゃんと一緒にいるこぉずぃを意識してた

GO!って言っても こぉずぃが後ろにいるか振り返り
そしてある距離までくるまで待っていたりした。

この「距離」が目指してたものだったんだ~~~~


そんなちょっとした成長が嬉しい


写真の整理をしてじっくり見てたらありました
2008すぎのこキャンプ 080
泳いでても 後ろにいるこぉずぃをちろっと見てる!

いやぁ~~~~  可愛いぃぃぃ!!!!!


2008すぎのこキャンプ 067
夢中で泳いでても 「レッちゃん」って呼べば目線くれる~~~


2008すぎのこキャンプ 061

可愛いぃぃぃーーーーー!!!



ええの 親ばか だから(笑)


出来ない子だったのが 出来てきたってのがいいのさ~~~


よその子だったら なんだそんなこと!!ってことでも
うちにとっては
ほんのちょっぴりでもこんなことが嬉しいんだもーーーん





CIMG4268.jpg
あたち ちょっぴりかしこくなったの??
ボダコッカーになってみたけど
ボーダーになるのもあとちょっと???


それは今後によるかもね(爆)
スポンサーサイト
22:55  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

楽しかったね

それは今後によるよv-397

アクティブな水泳部員の中に、マッシュとシンバは、ちょっと落ちこぼれな、まったり~部員だよねv-356

それにしても、くみねーもともぴぃも、帰ってシャンプーしたんだv-405えらいな~
私なんて、シンバの洗濯まで考えられなかったよぉ。

ちえちゃんまーん |  2008.08.23(土) 00:45 | URL |  【編集】

NoTitle

初コメありがとう~~
カキコに手間をかけさせてごめんね~~v-404
工夫もしてくれたみたいで(笑)

やはり今後次第か!(笑)
立派なボーダーになれるように一緒に祈っててi-278

シン君とマッシュは「まったり部員」でいいのさ~~
チャー君大好きっこだったマッシュだから~
シン君にも遊んで欲しくて仕方ないみたいだから
同じまったり部員になって急接近か?(笑)

マッシュのみシャンプーした。
レフまだ(笑)

あ! ちえちゃんまんのHPリンクさせて貰ったからね~
ともぴぃ |  2008.08.23(土) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

