--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.11 (Thu)

ぁぁぁ あのね・・・。

大好きで  お気に入りで

毎日こぉずぃが仕事から帰ってきてから 一緒に遊んで貰ってたの。


うぅーーー  うぅーーーー  引っ張って

ギャァーー  ギャァーーー 走り回って


ビシバシ 顔に当てて いっしょに遊んだの・・・・



そしたらね・・・・・・・



20080911200139.jpg


こんなんに なっちゃったぁぁぁーーーー!!!



切れそうになって 団子結びして貰って

端っこちぎって「あぁあぁ・・・」って言われて(笑)




それでもいっぱい遊んでたの。





ちいちゃくなった方は しょうがないからマッシュ兄にあげたの。

はじめの大きさの1/3になっちゃった・・・・




ノア子おばちゃん おねぇちゃん

可愛いピンクのこんなんになっちゃったーーー

またよろちく  

レフアより
23:59  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

うぎゃぁ~~~!!
シンバ君以上のパワフルさを持ってる方が他にいるとはびっくりだわな(爆)
めっちゃ笑わせてもらった(o_ _)ノ彡☆バンバン 

よっしゃ、よっしゃ。
おばちゃんおねぇちゃんがまた作ってあげるv-344
明日、楽しみにまっておれv-392
ノア子 |  2008.09.12(金) 11:05 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

マッシュもレフもなぜかおもちゃは
激しく遊ぶもんだと思ってるようで
グイグイ引っ張り カミカミしたおし
ぶんぶん振りまわすもんだと思ってるようで・・・。(笑)
このおもちゃも 背中をぐぅいんぐぅいんうねらせて
ひっぱりっこしてたよ~i-278
伸びるとこがたまらんかったみたい(笑)


ノア子おばおねぇちゃん
レッちゃん たのちみにしてるね
おれいは 
お顔にパンチはばぁばにダメっていわれてるから
おしりクネクネでヘラヘラ笑いでいい??
レフアより
ともぴぃ |  2008.09.12(金) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

