--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

☆HAPPY BIRTHDAY MASH 8th☆

2000年9月22日 マッシュがこの世に生まれた日。

我が家に たくさんの幸せと 嬉しさと 喜びと 笑顔を運んでくれる

マッシュが この世に生まれた特別な日。


アジ練 065
今日の澄み渡った秋色の空が いつもよりもずっとずっときれいに感じる。

秋色の風がいつもりも心地いい・・。

朝からなんて素敵な日なんだと何度も思った。




神様

今日のこの日に 心から感謝します。



マッシュに巡り合わせてくれてありがとう。

マッシュを家族にしてくれてありがとう。

元気で健康にこの日をむかえさせてくれてありがとう。




そして何よりも私たちをこんなに幸せだと思わせてくれるマッシュ ありがとう。




一緒に何か出来るって こんなに楽しいんだね。

一緒に笑えるって こんなに幸せなんだね。

wmpkgJz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

w7sDNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
アジでいっつも笑ってるマッシュ

K9ohNJQEwqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
こぉずぃと走ってるマッシュはいつも笑ってて
ほんとに楽しいんだな~って思うと私も楽しくなるんだよ。

Ohana会 161

GWパラダイス 020

何をしてても楽しそうで 私たちはいつもそんな姿を見るたびに
このうえなく幸せです。



寝ている姿を見るだけで こんなに優しい気持ちになれること

大切なものがあることが こんなに強い気持ちになれること

撫でているだけで こんなに癒されること

マッシュといると こんなに色んなことに気がつかされるね。





マッシュのまだ見ぬ大切なお母さんとお父さん
マッシュは元気です。
どうか元気でいてください。

マッシュのまだ見ぬ姉妹達 
元気でみんな幸せだとといいな。
8歳のお誕生日おめでとう。



血のつながりはないけれど
同じ日に生まれ そして友達になれた大切な「きょいうだい」のミック

神様 素敵な偶然と運命に感謝します。
ミック 8歳のお誕生日おめでとう。
仙人犬目指して 元気に一緒にまた来年のこの日を迎えようね。


620(67)_min.jpg
マッシュ 8歳のお誕生日 おめでとう!!!

元気にこの日を一緒に迎えることが出来て嬉しいよ。

8歳にして また私と一緒にオビやアジの2回目のスタート
どんくさい私だけど
マッシュと一緒に何かを一緒に出来ることが楽しみでしょうがないよ。


優しいお兄ちゃんでありがとう。
いい兄妹だな~と思っています。
私たちはほんとに幸せです。 
5-24上野公園・5-25草アジ 027



ふたりの笑顔は 私たちの何よりの宝物。


13:57  |  マッシュ  |  コメント(6)

Comment

おめでとう~☆

マッちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-315
うん、マッちゃんの笑顔はほんと最高だよねぇv-398
一緒に何ができるって幸せだよねぇ。
まだまだ現役マッちゃん、8歳も元気で
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル炸裂してねぇ。
hiro |  2008.09.23(火) 15:43 | URL |  【編集】

はっぴいばーすでぃ!!

まっしゅーーー
8歳おめでとうe-278
嬉しいねぇ~~元気に8歳!
マッシュくんの笑顔笑顔がいつまでも続きますように♪
さーーて、今年は我が家の出だしが悪いけど~~
秋シーズンでは逢えるかしらん?!
今年も元気に活躍できますように♪
あきぴょん |  2008.09.23(火) 19:57 | URL |  【編集】

おめでとぅ~~♪

マッシュ~~♪
遅くなっちゃったけど~m(__)m
8歳のお誕生日おめでとぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ミックの兄弟も何処で元気にしてるのか??
でも~素敵な偶然に私も感謝してます!♪
マッシュみたいにカッコよくないけどねぇ~(笑
マッシュもミックも元気に8歳のお誕生日迎えられて嬉しいよ(*^-゚)v ね♪
これからも元気に一緒にお誕生日迎えたいね。
仙人犬目指してね(*≧m≦*)ププッ

2ワンの笑顔~(^^*)
本当に宝物だよね!!♪
ミックのはは |  2008.09.23(火) 23:16 | URL |  【編集】

hiroさんへ

おめでとうをありがと~~~v-238
ほんとに笑っててくれてら
気持ち良さそうに寝ててくれたら
もうそれだけで幸せだよね~~i-237i-178
8歳でもガンガン走るんでよろしくねv-218

AZUも頑張ってきたみたいだね~~
すっごいぞ!!
ここぞ!!って時にバシっと決めるかっこいい男だね~
hiroさんとパパの嬉しそうな顔が眼に浮かぶ~
またお話聞かせてねv-238
ともぴぃ |  2008.09.24(水) 23:25 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

おめでとうをありがと~~~v-207
マッシュも8歳だよ~~~
ミレニアムベビーも今じゃ「実はおっさん」の年齢に(笑)
元気にいてくれて それだけでほんとに嬉しいよ。

秋シーズン いつ会えるかなv-352
ちこちゃんリハビリ頑張ってるし
今度会えるのが楽しみだよi-236
でもでも無理はダメよ~~
だってずっと一緒にミディコッカー軍団でがんばるんだからね!!!
ちこちゃんが完全復活してくるのをマッシュはずっと待ってるからねv-220
ともぴぃ |  2008.09.24(水) 23:32 | URL |  【編集】

ミックのははへ

ここでももっかい言っちゃうよ~~
ミック~~ 8歳のお誕生日おめでとう♪

ほんとにたくさんコッカーがいる中で
同じ年月日の誕生日で出会えた奇跡が嬉しいねv-238
きっと神様からのv-25なんだよね。

マッシュかっこいい??(笑)
走るが好きじゃないミックの分もマッシュがガンガン走るからね~~!!
今シーズンも応援してねv-10

仙人犬への道はまだまだ入口にも来てないよ~(笑)
来年のこの日も元気にまた一緒に9歳をお祝いしようねv-218

ともぴぃ |  2008.09.24(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

