--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.21 (Sun)

アジ→オビ→遊び

3週続けてのアジ 朝練だったりナイター練

出来ないことも山盛りで 知らないことなんてエベレスト級で
基礎が出来てないのなんて深海級です (大汗)
毎回 発見がいっぱいで楽しいぞぉ~~な練習です。

第二名神が出来て 兵庫まで2時間ちょっと
前までは3時間以上かかってたなんで
ものすごーーーーっく近い!(距離感おかしいです ハイ。笑)
距離には変えられないんです。

モーーーレツなダメ出しも ウエルカム♪


終わった後の 湯庵は サイコーーーー!!!
すっきり さっぱり で ぼぉーーと空見ながらの露天風呂は
贅沢~~~♪ 最高~~~~~(^^)

がっ

ギリギリ(終了時間は夜中12時)になると
待合室も バチっといきなり電気切られます(爆)
廊下も暗くなります・・・・・

1分も待ってくれないので要注意





次の日は オビ勉でした♪

オビ 今 楽しくってしょうがありません(笑)
マッシュオビ・プレパン 041
かなりのへっぽこハンドラーですが
真顔で「右手ってどっち??」なんて ばぁば先生に聞きますが(爆)

マッシュオビ・プレパン 043
レフも真剣に見てくれてるようで
時々「ちゃんとしなさーーーい」とレフからお叱りを受けます(笑)

マッシュオビ・プレパン 045
待ってたレフもちょっとしました。
なんだかいい感じになってました♪
歯車合ってきたみたいな感じでしょうか



少し前の写真ですが
小さな仲間にも会ってきましたよ
マッシュオビ・プレパン 036
可愛い~~~~~~~~~~
仔犬臭たっぷりで たまら~~~~ん♪いい匂いです。
マッシュオビ・プレパン 038
今はすっかり目も開いてて 可愛さ爆走中です。

Aパピー Bパピー とシュシュっ子
ほんとに生まれたばっかの頃から撫でくりまわしてますが
毎回新鮮! 
毛の手触りも全然違って どんな可愛い子になるのかと
いつも楽しみです



マッシュオビ・プレパン 046
写真)前でダウンが ツナミ
    左で立ってるのが キアラ 右がレフア
    後ろで チェックが ペレ(笑)

でっかい公園で みんなとディスクしたり走り回ったり
土曜日はいい天気だったけど
日曜日は雨が降ったり 雷鳴ったりでしたが
夕方は雨はあがって 遊べた。

レフが 投げ練してるディスクを
うほほほ~~~~いとひとりで取りまくったのは秘密です(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日 春ぶりに会いたかった人に会えた。
夏 いろんなことがあった・・・。

我が家は
あの人達の 優しさと笑顔が大好きです。

おしみなくいろんなことを教えてくれて
励ましてくれた 優しい人

神様はきっと見ていてくれてるはず。
私は信じてます。








スポンサーサイト
15:30  |  おでかけ  |  コメント(2)

Comment

了解!

「1分も待ってくれないので要注意」

容赦ないね(笑)
あそこの設備とサービスは今まで行ったなかでいちばんです(^^)
ノア子 |  2008.09.24(水) 19:13 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

ほんとに容赦ないよ(爆)

風呂のろまな私がすちゃちゃーーと分刻みで動き
セーーーフ!!と思ったらちょっと超過。
待合でうとうとしてたこぉずぃはバチっと切れる音で
驚き起きて 暗~い中待ってたよ(^w^)ブッ

私もあそこが一番好きv-10
広すぎず狭くなく小綺麗だし♪
木のお風呂も石のお風呂もどっちも一人風呂が
大のお気に入り~~~~~~v-218
夜もいいけど 昼も真っ青な空見ながらが最高やった~
今度一緒に空を見て入ろうじぇ~~いv-221
ともぴぃ |  2008.09.24(水) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

