--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.24 (Wed)

うひょひょなプレゼント

マッシュも誕生日~ 仕事からすっ飛んで帰ってきて
ご飯の用意をしてたら

ピンポーーーーーーン

とチャイムが鳴った。



????


今日はなんにも到着する日じゃないよ?(笑)
なんにも楽●で食べ物注文してないよ?(爆)


黒猫さんが 渡してくれた包みを見て笑った!!


くみねーから
「○前 マッシュ」あて


そして なぜだか分かるらしく いつもにも増してハイテンションで
びょーーんびょーーーんジャンプしてくる



じゃーーーーーーん!!!!

マッシュオビ・プレパン 051
パーーーーーーン!!!
本間パーーーーーン!!!



マッシュが大好きで大好きでたまらん 愛しの本間様~~~

しかも オリジネルイラストのモヒモヒマッシュ付き

それに なんとスペシャルで耳が一枚なりでどーーーーん!!!

袋一面に どーーーーん!!!!


パン耳がコッカー色だから まさにコッカーパンになってますよ~~~



こんなん見たら マッシュが 最上級にウヒョヒョーーーー
マッシュオビ・プレパン 052
早く~~~~~ 早く~~~~ くれぇーーーーーー プリーーーーーズ

隣のレフもたじたじ
こんな時は さすがのレフもマッシュを突き飛ばしたりしません。
だって へたすると マッシュに「ウラーーーッ!」怒られるもんね(笑)


マッシュオビ・プレパン 049
8歳の誕生日のプレゼントの中のナンバーワン!だね。


ありがと~~~~~








23:45  |  マッシュ  |  コメント(4)

Comment

NoTitle

マッシュ兄
遅れてしまったけど…
Happy Birthdayv-238

いいプレゼントもらったね~
くみねーさん、『絵』めっちゃうまいです!!
マッシュ兄もうれしそうやわv-218

8歳も元気で、みんな仲良く楽しい1年でありますように…v-266
kui |  2008.09.25(木) 17:06 | URL |  【編集】

NoTitle

こんなに喜んでくれて 達二も本望じゃのぉ。。

おばちゃんは、マチュ子のために、
精出してパンを切り続けるゾッ。
「サンドイッチなんて注文しとらん!」って言われても、
達二 生まないかんから、 出しちゃる!!(マジ、やりかねん(笑))

8才も 元気で楽しく、ねi-194
くみねー |  2008.09.25(木) 17:29 | URL |  【編集】

kuiさんへ

マッシュ兄におめでと~をありがとぉi-237i-178

マッシュにとってまじで最高のプレゼントだったよ~
でもね いっぺんに全部くれーーーっていう目からのビーームが痛いの(笑)
冷蔵庫開けるたびにすっとんでくるの(爆)

8歳もまだまだ三色の妹には負けへんで~~と
半分寝ぼけながらv-395兄が言ってましたv-221



ともぴぃ |  2008.09.27(土) 01:34 | URL |  【編集】

くみねーへ

ほんまにサプラーーイズ!だったし
嬉しかったわ~~~ ありがとねv-10

マチュ子のあの喜びようを生で見せたかった!!!
普段吠えんから 声の強弱ってのを知らんもんで
もぉーーーそりゃぁでっかい声でワォワォしゃべってたに~~(笑)
マチュ子ますますくみねーのトリコだわ~v-238
うちに何かあった際にはよろしく(爆)

あ!名古屋の音はきっと本間様があれば大丈夫やしi-278



ともぴぃ |  2008.09.27(土) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

