--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.12 (Sun)

岐阜アジリティクラブ練習会 2Day

岐阜アジリティクラブさん主催の練習会に参加させて貰いました

初日は なんとレフのみのエントリーーーー
JP1とAG1 の2走です

2日目はレフ JP1とAG1
マッシュが JP2とAG2でした

2日間 
レフはほんとに頑張ってくれました
2mJnbwdEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー

レフの「今」出来ることを精一杯やってくれました
4lIlXBe3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー


L1sgXBe3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー

ハンドリングがうまく出来なくて迷わせたりしちゃったけど
それでも必死に答えてくれました

image0003.jpgphoto@北川パパ 

image0006.jpgphoto@北川パパ 

課題のスラは やっぱり課題だったね。 また頑張ろうな!!

写真やビデオを見て
レフはこんなに一生懸命なんだと思った。
一生懸命 こぉずぃに応えてくれてるんだね。。
ありがとね レフ。



練習会は 失格即退場だったので
リトライも含めて たどり着いたタッチはすべてきちんとクリアーできた
スタートは初日 JP一走目は問題なっかったんだけど
リトライで「あれ?」と違和感を感じ
リードアウトはしてるけど もしや やや切られてる??と気づき
2日間いっしょだったばぁばと話をして
リトライで スタートを切ったのを確認して すぐに退場!!!
車までの帰り道 
さっきまではグイグイ引っ張って興奮しっぱなしだったのが冷静になったそうな。
「シュ・・・・・ン」としたのが分かったそうだ。

この判断のおかげで2日目はスタートをやや切られるということもなかった。

ゴール後の呼び戻しに問題あり なのも分かったし
スラも他のこともとにかく いーーーーっぱいすることがある(大汗)

がんばるぞぉーーーーーーーー




1日目は応援隊で みんなにおやつを貰いウッハウハのマッシュ

グー兄ちゃんと一緒にみんなを応援!!
J1ogawdEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー

2日目は ひっさびさにこぉずぃとアジ!!
最近はへっぽこハンドラーの私とばっか練習してたし
よく考えたら 1か月くらい一緒にしてないんじゃ???
大丈夫??って思ったけど 
「マッシュを信用してるから♪」と笑って言うこぉずぃにちょっとジェラった(笑)

U人せんせいのコースは難しそうなコースだったけど
(私はちぃとも頭に入らなかった 滝汗)

「おもしろい!! コレはマッシュと楽しめそう~~」て言ったとおり
失格したけど いつもどおり楽しそうやった~~~

マッシュのテンションがあげあげになる こぉずぃ節炸裂だったわ

I9JhcBe3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー

失格したって この顔だ。
あはは こぉずぃはマッシュにもメロメロが ばれまくりーーーー

I7vggLHDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー

砂煙をあげて走り タッチも
本間パワーはやはり強し!!!

KnomNKzCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpgphoto@くみねー

いや~~ マッシュが楽しそうやった
私はソレが見れて 楽しかったよ





楽しい2日間でした。
岐阜アジリティクラブの皆様 ありがとうございました。

頂いた 本しめじのうっまいこと!
漬物も美味し~~~♪

マッシュとレフア ありがとね。
















スポンサーサイト
00:35  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

