--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.13 (Mon)

ぼー3 コッカ1

岐阜アジさんの練習会2Dayの土曜の晩
ばぁが我が家にお泊り♪

そして
我が家は 黒3 茶1 になった

先に帰ってアラを隠蔽してると ピンポーーーン

玄関から入ってくる ばぁばにオッドロキーーーのレフ

どやどや入ってくる黒い影  ペレとキアラ

六甲アジ練 044-1

うろうろしてたらなれた黒いお客さん?
うちの庭にもすっかりなれた

六甲アジ練 043-1

普段どおり ペレにウガっと指導され
レフまで 指導し
そしてなぜだか茶色のおっちゃんにも指導されたキアラ


落ち着く場所は
ダイニングテーブルの下になった(笑)


ボーダー3 コッカー1 の生活というのは賑やかだ

日曜日 家に帰ったらえらく静か・・・・

キーちゃんのいたテーブルの下に
ひづめが4つ 集めてあったのを見つけた
昨日は賑やかだったなぁ~~~

またおいで~~

ペレ~~ キアラ~~

もちろんばぁばも(笑)
13:21  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

