--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.23 (Thu)

ノウジワ

      

       ノウジワ ゾウリョウ????


脳じわ 増やしに行ってきました

レフ 初めて 日曜日(10/19)にセミナーに出ました

初めてのセミナー
初めての場所と先生

ドキドキ(笑)

セミナーに参加できるくらいにはなってるか??(まずはココだ 笑)

AGのコースを数回走って 
ハンドリングの不足点も指摘して貰い(半歩足りてないみたい)
レフがまだまだ理解してなくて教えなければならないところも分かった

一日のセミナーはレフ&こぉずぃにとって
いい経験とベンキョウになった
セミナーの機会を作ってもらって ほんとにありがたかった!

B体のバルタン子ちゃんも参加してたんだけど
いや~~~ 1歳ちょっとであの理解。
すっごいです。 びっくりです。
レフの1歳ちょっとって?
あぁ・・・・・ 黒い悪魔やったわ(==)遠い目・・・・・・・。

終わった後 メレちゃんも一緒にディスクで遊んだけど
これまた いい子でびっくり~~~
えっと・・・ 呼んだらちゃ~~~んと戻ってた。
あの頃???
おーーーーほっほっほ(ヤケクソ 笑)
戻ってなんてきませんでしたよーーーーーー
鈴鹿の鉄砲玉女でしたよ



とにかくセミナーを受けれるところまでにいったのは
この夏 ばぁばに誘って貰い六甲アジ練でみんなに教えて貰ったからだと思う
わからんちんなペアに ハンドリングのことなどなど
おしみなくいろんなことを教えてくれた方々
ほんまにありがとう!
がんばるんでまたご一緒させてくださいね

モーレツダメ出し 大歓迎!!!(ちびらん程度でよろしく 笑)





セミナー後  めったに取れない代休が取れる!!とこぉずぃが言ったので
あわてて先生に電話して さっそく予約を取った
(この日 入会も一緒にしてきた!)

木曜に小雨降る中 午前・午後の2部 
またもや ノウジワ 増やしに行ってきた

課題のスラ 一発で入るようになってきたーーーー
巻き込みも少なくなってきた
どうしてもクセになってる体の動きも指摘されたので修正

先生が絶妙なアドバイスを走ってる時に言ってくれるそうだ

が 人間はしんどいらしく
汗なんか鼻水なんかわからんほど 垂らしたらしい(爆)


シーソーは明らかに理解不足だ(人間の教え不足)
もっかい練習できちんと教えなくちゃ

個別のレッスン
その子にあったコースをちゃちゃと組み 
都度 少し変えてみたりと
今までアジの教室に通ったことがなかったので新鮮だった


教えて貰ったことを
個人練でがんばらなくちゃーーーね

スポンサーサイト
13:34  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

