--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.25 (Sat)

オビ ノウ シワ???

    かなり放置になってましたが(大汗)
    さかのぼって先週分をUPしました♪



今日はワタシの脳じわ増量日です!!

マッシュと来月CD2の試験を受ける予定なんで
ばぁばにオビレッスン

とにかくマッシュには楽しくオビをして欲しくて
CD1を取ってから のんびりボチボチやってました

いよいよアジチャンまであと1ポイントだしこぉずぃにプレッシャーかけるためにも(笑)
ワタシ CD2お受験頑張ります!で本格始動

ルンルンと(死語だ コレ 爆)して欲しくて
テンションあげあげで今までやってきたので
あがりすぎ(笑)て ウハウハ デハデハ
「落ち着き」 「冷静」の言葉は 途中でしたと一緒に出しちゃった模様(笑)

ワタシの中での課題の脚側は 
なんとばぁばに「いいでしょ~」と言ってもらっちゃったよーー

前から伏臥が苦手だったんで 家で すぐダウンゲーム(ばぁばに教えて貰った)
をやりまくってたんで(笑)予想に反してコレも

でもですね・・・

座らんし(ダウンばっかするの ダウンが楽しくなったらしい 単純だよ まったく 笑) 
座ると立つし(コメツキバッタですよ まったく)
「違うよーー」って言うと
「わからんしーー バイバーーイ」と違うとこに行こうとするガンコなおっちゃん炸裂です(滝汗)
 
「あとへ」というと 
テンション高すぎてビヨーーーーンとジャンプして入るんだけど
落ち着かんもんだから微妙にちゃう位置に入るし

まさに ワタワタ(爆)

ダイジョウブ ???

ばぁばにも
とにかく「マッちゃん 落ち着いて(笑)」と言われるしばぁばの生徒の中でも 問題児だ きっと(笑)

今回の宿題は
落ち着かすこと (なんじゃソレ でしょ 大笑い)


もちろん試験には受かりたいですが
いい点数だとか かっこよくとか そんなんちーーーっとも思ってません!!!!

そんなこと ワタシとマッシュにはどうでもいい

とにかくマッシュに
オビって楽しいじゃんってちょっとでも思ってほしい
ただそれだけなんです。

それに ばぁばから前に
「8歳からだって マッちゃんなら新しいことも覚えれるし 出来るよ」
って言って貰えて とにかくすっごい嬉しくて
8歳からの新しい挑戦なんだよね。

そして今日 試験に受かるより嬉しいことを こぉずぃから教えて貰った。
ばぁばの他の生徒さんと同じレッスンだったんだけど
見ていたその方々に マッシュとのオビを
「すっごく楽しそう♪」って言って貰えたこと。

8歳のおっちゃんコッカーと
35歳のおばちゃんハンドラー
中年の挑戦のCD2試験 頑張ろう
20081026095339.jpg
18日にカリスマトリマーのちえちゃんまんにトリムして貰った
モヒモヒ 全開



アジも練習しました

来週おそれ多くも トラストさんの練習会に
1度で申込しちゃったワタシとマッシュペア
簡単じゃないよーーって先生も言ってたし
とりあえずは スタートでやや(笑)リードアウト 5番までを目標なんで
今日はワタシが当日死なないように走る練習を(笑)

レフは シーソーの認識を
ひたすらばぁばに手伝って貰って集中練。

六甲アジ練 088
可愛い!のはペレ ←飼い主が言い張るっ
美人なレフア ←これまた飼い主が言い張るっ

どっちもどっちな(笑) 個性派姉妹(爆)










スポンサーサイト
14:29  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

