--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

だんだんと・・。

日曜日が 近づいてきた・・・・

着々と日曜日が近寄ってきたーーーー

日曜日は 練習会

いつもなら~ のーーーんびりお菓子の準備して♪ってとこですが
今回はそうもしてられない。



だって



一度にマッシュとワタシがエントリーしちゃってるんだよ
えっぇーー!と驚く声が聞こえそうだ 笑 私自身が驚いてるくらいやもんっ!!


ワタシがですよぉ・・・
途中で救急車が来ないように頑張ります あはは



マッシュと競技会形式で走ったのは
カレコレ7年ほど前 
J○Cのアトラクションの急遽こぉずぃのピンチヒッターで出たデビューと
裏探さんの練習会ぽっきり!!


最近やっと ぽちぽち走ってますが
どうなるか見ものです(笑)


六甲アジ練 092

そうそう ガオガオせずに こんな感じで少々まったりでよろしく。

スタートも 一本くらい待ってくれていいからね
(てか 待ってもらわないと はてしなく困るんですが



目標は 5本です ハイ!!



あ レフも一度にエントリーしてるんで
マッシュとワタシ レフとこぉずぃ
家族総出(笑)で一度にエントリーしてます ひょぇーーーー


六甲アジ練 078
レフも頑張れーーー  
当日走った後で半死で応援出来んとあかんで今 言っておくわ








23:59  |  マッシュ  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

レッちゃん、練習頑張ってるねぇ~。
会うたびに進歩しているレッちゃん。
練習会も楽しみだよんe-343

まっちゃんもオビ練頑張ってるんだねぇ~。
あと1ポイントでアジチャンなんだぁ!!
頑張れ!!
週末はともぴぃさんも走るんだねぇ。
タッチに不安がなくなったまっちゃん
今は無敵だよんe-271

AZUもパパとビギナーに出ます。
今度は、小屋はないけどタープにGOしないといいなぁ。。。

週末寒くなりそうだけど、会えるの楽しみにしていますe-343
hiro |  2008.10.31(金) 13:50 | URL |  【編集】

hiroさんへ

レフ 進歩してる~って言って貰えて嬉しいなv-238
ゆっくりでもいいからしっかりレフ自身が理解して欲しいから
時間かかってもいいんだ~~v-221

週末はもしも心臓麻痺で倒れたらダッシュで
AED探しに走ってね(笑)
ワタシの走りでマッシュとタッチまで行けたら
「奇跡」です!!!!キッパリ!!

あじゅはビギナーなんだね。
タープ??
大丈夫!大丈夫!!!!
パパが「あじゅと一緒で楽しい!一緒に頑張ろう!!」って思っていればあじゅにはきっと伝わるよ。
あじゅは賢い子だからね♪
hiroさんも 不安な顔しちゃ~だめよ~~ん♪

週末会えるのがほんと楽しみよ~~~i-237i-178
ともぴぃ |  2008.10.31(金) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

