--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.02 (Sun)

トラストAG練習会(A型さそり座杯)

やってきました 初参加のトラストAG練習会!!
行きは暗い中なぜか迷って到着しましたがビックリ!!!!
あんこちゃんグランドは個人の方のグランドですが
なんて広くて綺麗~~ すっばらしいグランドでした

今日は 我が家総出(笑)で参加なので
いつもはのんびりしてるワタシもくみねー直伝のストレッチなぞしながら準備(笑)


マッシュ・ともぴぃ編

JP1
検分も~ コース組む時から見て覚えろ~
コースに入ったら・・などどこぉずぃ大先輩(笑)←この時だけ敬ってるワタシ(爆)に
教えて貰って 検分したけど
疲れるといかんので早々に出ました
「もう終わったの??」と心配してくれる仲間
「これ以上検分で走ったら 本番ムリ!」とワタシ(笑)


だんだん近づいてくる・・・
スタート前 なんだか楽しくて おもしろくて 笑えてきた。
マッシュとまた走れるなんて しかもJP1だなんて 
我ながらどえらいチャレンジやねーーーと感動したもん

JPは笛2回までは走れるので
とにかく5本が目標で 最後まで頑張るぞ!と。
必殺!後ろほおり投げスタート でGO!!!

いや~~~~ マッシュっえらいテンションやし
ワタシ 遅いし
途中から 「ひゃーーーーー あわーーーーー」とわけわからん言葉発してました
仲間の「ぎゃーーーー  ワハハハ」の笑い声がよーー聞こえたわ!!!

けど なんと 完走できました

AG1
コースを見て 青くなりました
ほおり投げスタートのマッシュには厳しい・・・しかも鈍足なワタシだ
おいてかれること必至。

もーー こうなったらここしか念入りに検分せんっ!!!と
かぶりついた。 こぉずぃに何度も相談して
「ココが出来たら エライ!と褒めて~~~」とスタートに。
検分前とか ちょこっと緊張したのに
やっぱりスタート前は 楽しくて ワクワクした。
めっちゃ後ろほおり投げスタートをご披露して(笑)
渾身こめてやったら 出来たーーーーーーー

そっから流れにのってのコースで なんだかめっちゃ楽しい♪
半分過ぎた頃 頭に浮かんだ
「もしかしたら最後までマッシュと行けるかも??」
はい こんなこと走りながら考えてはいけませーーーん

どぼーーーーーーん(笑)

リトライはしないつもりだったけど(ワタシが本気で倒れるといかんから 笑)
みんなに「してみーーー!! せなーーー!!!」と言われてその気になり←乗りやすいの(笑)

スタートしたら さっき出来たことが出来んかったーーー

どぼーーーーーーーん(爆)  あっちゅうまに終わったよ。


すーーーーっごくすーーーーーーっごく楽しかった。
めっちゃ楽しかった。
マッシュ ありがとう!!!
一緒に走ってくれてありがとうね。


レフア・こぉずぃ編

JP1
今回テントにメッシュゲージに入れて待機させてみたんだけど
まーーーおっそろしいくらいテンションが高い。
キンキン度合が高かった・・・・。
そんなレフですが マッシュと違いスタートはリードアウト出来るので
スタートは
あとは またもや悪いクセが。巻き巻き 巻き巻き。
先生に何度も教えて貰ったスラ 一発で入れなかった。。。。
こうなると どうしても拒絶が入り失格。
もう少し落ち着かせたいなぁ。
でも いい感じで走れてるとこは のびのあるいい走りだったのでよしとしましょ。

悪いとこばっか探さないで いいとこ探しもしましょ♪



そして   そして  そして

伝説になりそうなAG1

キンキンテンションを下げるために テント待機をやめて車へ。
すっかりいつものテンションに下がったので スタート前もいい感じ。

こぉずぃ リードアウトしました

かっつ・・・・    




カラーーーーーン





ピィーーーーーー  諸行無常の笛の音 ちーーーん。





えっ!!!!!






こぉずぃ リードアウトしながら後ろのバーに足ひっかけましてバー落とし

ウイングに足ひっかけなぎ崩し バー から~~~ん・・・・・

失格  失格です


ボーーーーーゼン。 

レッちゃん スタート姿勢のまま 終了・・・。


だっこされながら リトライに向かう途中
リンクを見ながら ピーーーピーーー鼻鳴らして悲しがってました
ひたすら 「ごめんね レッちゃーーーん」と謝るこぉずぃでした・・・・・。


ま こんなこともあるでしょ!!!!
いい練習だ!!!!!
前向きにいこーーーーーーー!!!!  

リトライ。
スタート 落ち着いてました  レフはもちろん こぉずぃも(笑)

が ここからは またもや巻き巻き 巻き巻き・・・・。

Aランプのタッチもで 練習してたシーソーは
巻き巻きが拒絶で失格に。
スラやりたかったねーーー。残念。

まだまだ教えなくちゃいけないことがいっぱいだね。
徳島デビューを先に延ばしてよかったよ。
もう少し頑張って練習しような


我が家総出のAG杯は課題もありつつ でもやっぱり楽しかった。


スタッフのみなさま お疲れ様でした
進行も気配りも何もかも行き届いていた楽しい一日をありがとうございました


<余談>
ビデオを見て思った
ワタシ めっちゃ一生懸命走ったつもりやけど
映像で見るワタシは 団子が転がってるようやったぞ・・・・・・
手もビシバシ 振ってるつもりが ピロピロ動く魚のヒレみたいやったぞ・・・・
現実は想像と違うのね(笑)
スポンサーサイト
23:26  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

こんにちわ!

ともぴーちゃん、走ったのね☆
お疲れ様~。
最後の<余談>の部分、すごく良く分るぅ~!
私もさ、いつも同じ事自分のビデオを見て思ってたのよ。
一生懸命走ってるつもりなんだけど、遅いし・・。
自分ではかなり早いイメージなのに(* ̄m ̄)プッ 
団子が転がっている・・・同じくです(爆)。
レッちゃん&こぉずぃのスタートの所、パパと一緒に読みながら思わずわらっちゃいました(笑)
sayakichi |  2008.11.06(木) 17:32 | URL |  【編集】

sayakichiちゃん

走っちゃったよ~~ 
めちゃ久し振りも公の場(笑)でしたi-278

さやっきっちゃんもビデオ見て思うのね!
ふふふi-237仲間!仲間~~~(笑)
ほんとにびっくり映像だよねe-286

レフこぉペアのスタートはほんまに衝撃でした(爆)
当日ご一緒させて貰った方から
「夫婦揃っておもしろすぎーーー!」って
褒めて??(笑)貰っちゃったよi-277
コジパパにもじぇんじぇん会ってな~~い
会いたいなぁ~~v-10
ともぴぃ |  2008.11.07(金) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

