--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

写真を撮ってみた~

実は先日 
ずーーーっと欲しかったイチデジをFばぁばから譲って貰いました

そして 練習会でチャレンジしました

なかなか思ったような写真は撮れなかったけど
初チャレンジ写真なんで載せちゃおう!!!!

AZU&AZUパパ
2008-11-2トラスト練習会 003
2008-11-2トラスト練習会 004
AZUパパ~ カメラのこと教えてくれてありがとう。
いつかAZUとAZUパパを AZUパパの写真見たくかっちょよく撮るから待っててね。

HAL&hiroさん
2008-11-2トラスト練習会 014
ワタシはペアのスタート前のこの瞬間が好きだな
2008-11-2トラスト練習会 015
早いHALは難しいです・・。

モニカ&杏さん
2008-11-2トラスト練習会 005
鼻のピンクがしっかり分かるから モニカ!!
ちっちゃかったモニちゃんがーーってびっくりだったわ~~

バルタン&ゆっこさん
Ohanaファミリーの B体 バルタン子ちゃん
さすがの走りでした~~~  1席貰ってたよね
2008-11-2トラスト練習会 007
これまたスタート写真。 このアイコンタクトってほんと素敵だ。

2008-11-2トラスト練習会 012

ム~ちゃん&まりやん
2008-11-2トラスト練習会 020

2008-11-2トラスト練習会 021
スタッフまじでお疲れ様でした。
次回に会った時には肩もみでもしましょうかね??

ルビー
2008-11-2トラスト練習会 019

ジャイ
2008-11-2トラスト練習会 018

海くん
2008-11-2トラスト練習会 023


初のイチデジで アジ写真はこんな感じになりました。
修行が足りません!!!!(滝汗)
他にも撮らせて貰ってましたが 
ぼけぼけでして載せられません。。。

みなさま また撮らせてくださいね。


当然 我が家の二人の写真はないので・・・・

2008-11-2トラスト練習会 026
頑張って撮ったらぁ??

2008-11-2トラスト練習会 025
撮ってもいいよぉ ねむねむ・・・。









00:39  |  アジリティ  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様でした

写真すごくいいよぉ!!
私なんかパパがAZUと走っている間撮ったけど
i-229カットされまくりました(爆
ごめんよぉ~、ビギナーで走ったワンコたちi-201
「後ろほおり投げスタート」最高だったよんv-218
「ともぴぃさん、走れるじゃん!!」ってパパと帰ってから
話していました。
週末がすぐそこ(笑
よろしくお願いしますe-343
写真もらっていきま~す。
それにしても私、こんなに緊張した顔いつもしているのねぇv-12
 
hiro |  2008.11.06(木) 09:41 | URL |  【編集】

hiroさん

おぉぉ!!やった~~~
写真褒めて貰ったぁ~~~v-437
頑張るーーーーv-217また撮らせてねん

後ろほおり投げスタート
「マッちゃんくらいだよねー 後ろに投げられても走ってくるの(笑)」って言われてそっかーーって思ったわ(爆)
頑張って後ろに投げたのに
あっちゅうまにすぐ横に追い付いてくるから
めちゃ焦るよ アレ(爆)
HALは待つからしなくていいもんね♪

今日中に会えるかな??(笑)
パパとあじゅがいないのが残念やけど
週末楽しく過ごそうなぁ~~~~v-398
ともぴぃ |  2008.11.07(金) 15:22 | URL |  【編集】

ピントはずれも

甚だしいくて、すんません~!!
携帯ばっかでPCでの
ネットサーフィンがなかなか出来ず、
こちらを見てなかったの~~(> <)!!
バルタン子ちゃんの素敵な写真と
おめでとうをありがとう!!
アイコンタクト、してるように見えるけど
実はなかなかしてくんないのだ(^^;
気を抜くと、瞳はすぐリンクへ向かってるよ~(^o^;

未だ更新してないブログに使わせて下さいね!
写真は揃ったし、早く書かねばのぉ~~!!(^o^;


ゆっこ |  2008.11.20(木) 21:20 | URL |  【編集】

ゆっこさんへ

ようこそ~~~v-238
遊びに来てくれて嬉しいです♪♪♪

バルタンコちゃん ほんとに落ち着いてて
2歳のレッちゃんの方が落ち着いてませんよね(笑)
バルタン子ちゃんの活躍~
おんなじOhanaファミリーとして めちゃ嬉しいですi-237

写真修行中ですが どうぞ使ってくださいませ~~v-222
ワタシもゆっこさんちの更新楽しみに待ってますv-221プレッシャー??(笑)
ともぴぃ |  2008.11.23(日) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

