--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

徳島遠征 2日目

朝 起きた・・・・

やっぱりかぁ  雨 雨 あーーーめーーーーー
しかも
昨日よりさらに寒いぃ・・・・

現地に着くと やっぱり地面はゆるゆる。。。
でも今日は風が強いから もしかしたら雨さえやめばちょっとは乾くかも??
あわ~い期待をもちつつ
今日も2度専用リンクがあり

JP2

昨日よりは地面も渇いてきたし
今日も必殺!後ろほおり投げスタート
マッシュのテンションも幾分かいい感じ~
が スラ入口失敗しちゃったーー
スラ入りはめったに外さないから びっくりだ。
マッシュにスラ入りはまかせてるので
テンションもいつもと違うし こうゆうこともあるよね。


AG2
この遠征最後の競技

とにかくポイントも気にしないでいいし
地面もましになってきたし
楽しくかっ飛ばそう~~なマッシュ

AG前恒例の 本間様
「ライーー パン」ゲームでテンションも

「今日のほおり投げは マッシュガウガウ言ってるで~」の言葉どおり
AGは2日間の中で一番 マッシュらしかったな♪

スラ入り ラインをのせきれず ポジションに迷ってたら
マッシュが「あ 違った??」って
こぉずぃの元に戻ろうとした ので 失敗。

ここからは よっしゃーーー タッチも攻めのハンドリング!!!ってことで
いつもと違うポジショニングを取ったら
ひっさびさに DW下り 飛びました
びよーーーん じゃなかったので よし としましょう。 なんじゃそれ(笑)

いいスピードも出てたし とにかく2日間の締めだもん
楽しく出来てよかったね マッシュ

どっちも完走だったし 
とにかく天気がましになっただけでよかった~~~



この日も 嬉しいことがっ!!!!

HAL CR!!で 2度昇格決定!!!!!!

ちっちゃくてパワフルで かっとびのHAL
hiroさんと一緒に頑張って いよいよ2度だね♪

今回はお留守番してくれた AZUとAZUパパの協力のおかげだね

2度でも大活躍間違いなしのこのペア
楽しみです♪♪





みんなは今日帰るので 早々に現地をあとに。。。

我が家は今日もP泊(笑)

ご飯を何にするか悩みに悩み

やっぱり コレでしょ~~ってことで 徳島ラーメン
20081109175101.jpg
とんこつのような でも醤油の味もして
そして豚バラ肉が甘辛~~~  
もっとくっどいのを想像してたけど 意外や意外!!!!
美味しい~~~
ココの餃子は 中がフワフワしてて これまた面白くて美味しかった~~~

ピリ辛もやし と 高菜炒め は食べ放題なんで
たっぷり食べて お腹も大満足!!!!

でも 失敗・・・・・
なんか忘れてるな~~~と思ってたら 生卵のトッピング!!!!
次回はぜったい 忘れないぞ

このあと お風呂に入り ぽっかぽか~

P泊目標の淡路島SAまで行く途中寄ったSAでデザーート
20081109202712.jpg
金時芋アイス

ちゃんと芋の味がして美味しかったよ~~~


2日間の徳島遠征はこうして終わったのでした

恒例のお土産披露~~
20081111212026.jpg
前に買って美味しかったから すだちポン酢
おもしろかったから 今回買った オレンジポン酢
徳島ラーメン
玉ねぎの黒酢漬け  ← コレは普通やった らっきょみたい(笑)
玉ねぎクッキー
うず芋  ← コレが今回一番楽しみ~~~
ここには載ってないけど ゆず胡椒漬けいか  ← コレもはずれ~~
               玉ねぎチーズかまぼこ  ← コレも楽しみ~~~









スポンサーサイト
20:32  |  アジリティ  |  コメント(4)

Comment

おめでとう♪

こんちわぁ~。久々でのレフちゃんとの対面もジュピが邪魔してスリスリしてくれるレッちゃんと遊べずに残念でしたわぁ。久々のJKCと二頭出しで私かなりバタついていてお恥ずかしい結果でした・・・。

 マッシュ兄、アジチャン達成だったんだねぇ~、おめでとう♪ 全然知らなくて~。まだまだ若いマッシュ兄、これからも頑張って走ろうねっ。
 レッちゃん、いつかジュピと一緒に走って、ハイタッチしようねぇ。(頑張ろう♪)
イヴ |  2008.11.12(水) 22:43 | URL |  【編集】

イヴさんへ

徳島二日間お疲れ様~~~
久々に会えて嬉しかったわv-221
対面時~見たかった(笑)
レフはジュピママに会えて嬉しかっただろうな~~
ワタシもジュビちゃんに会いたかったなぁ
JKCはなんだかバタバタ忙しくて話せないのがねぇv-388
ジュピちゃんの一度でびゅ~ 見れてよかったよ。
姉妹のでびゅ~を見れるなんて嬉しい~~~
レフも頑張らなくちゃv-217

マッシュ兄におめでと~をありがとv-238
だっきらいな雨の中頑張ってくれました。
マッシュはジュピママのこと好きやからまた今度褒めたって~~(笑)喜ぶよん♪

うんうん いつか!いつか!!!
ハイタッチv-222しようね~~
(て レフが頑張らないとね 爆)
ともぴぃ |  2008.11.14(金) 16:41 | URL |  【編集】

泣いた、、、笑

マッ君、PLランオメレトー!!!
で、で、で、アジチャン完成も本当に本当におめでとう。
素敵な仲間に恵まれて、幸せものだね~♪

ウチもマッ君見習って頑張るねん!!!笑
りずまま |  2008.11.15(土) 20:34 | URL |  【編集】

りずままへ

うわ~~~~い ありがと~~~~~v-238
時間はかかったけど その分喜びも倍増だよ~v-218
ほんとにいい仲間に恵まれてると思う♪
だってハンドラーもみんなが待ってるゴールに帰ってくるのが楽しいんだってi-237
マッシュもみんなに褒めて貰えちゃって
えらくハイテンションでお尻グネグネ(笑)
顔はにっかにかだもんねi-233

可愛い愛しのりずちゃんi-178
次はいつ会えるんだろうな~早く会いたいなぁ~~~v-10

ともぴぃ |  2008.11.16(日) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

