--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.10 (Mon)

オビのはず?

淡路島SAでP泊して 今日はマッシュのオビ勉!
その前に ちょこっと遊んでました

朝早起きして 朝日がほんのり赤くなるころ 
人はいないし 写真を撮ってみました

せっかくイチデジ持っていったのに
あいにくの天気で出番なし・・・


コレがまた大変っ!!!!


ダウンさせて ・・・・



2008-11-10淡路 017
マッシューーーー  あかんやろーーー


気を取り直し


はい 撮るよ~~
2008-11-10淡路 032
マッシューーーー!!!


この繰り返し・・・・


写真撮る時に どうにもこうにもならんのは 間違いなくマッシュが原因

レフはそんなマッシュをガン見!!
動くマッシュをガン見する写真の多いこと(笑)

そして しまいには私に「ダウンでしょ」と言われ
しびれを切らしたレフに「ちゃんとしなさーーーい ガウガウ」と怒られ
このやる気なさ(爆)
2008-11-10淡路 029

そんな顔しないでーーーって言えば
2008-11-10淡路 010
ひどい顔(笑)


気を取り直して・・・
ハイウェイオアシスにも行ってみた

2008-11-10淡路 045
どっかにくくらなくても 写真が撮れるようになった・・・ (笑)



だ~~れもいないからゆっくり出来た
2008-11-10淡路 065
こんな風に歩けるようにもそういやなった

昔は
オレはこっち!! あたちはアッチ!!! とひどいもんだったけどなぁ(爆)


でもね

確か確か 今日オビ勉だよね???
待てない子は誰ですかーーーー

ダウンしてる子の横で空飛んでるのは誰ですかーーーーーー!!!!!

2008-11-10淡路 056
マッシュく・・・ん あなたCD2受けるんですよぉ・・・・・ 
ダウンって言いませんでしたか???
誰が「FLY」なんて言いました?????(笑)


午後からのオビ勉で 滝のような冷や汗かくこと確定だ!





まだまだ オビ勉の時間まで時間もあったので
三田のアウトレットにも行ってみた
すいてて買い物しやすい!!! ビバ平日★

アウトレットに行っても買うものと言えば
アジの時に・・とか 練習の時に・・って物ばっかり

マッシュのアジチャンの記念に何か。。と思って
大好きなルクルーゼのお店に。

で 買った物は
レフの家用のごはん器(笑)  マッシュの記念だったんじゃ???(爆)
20081112194625.jpg
白のハート で思ってた大きさの物があってよかった♪

今まで使ってたボーン型の器は 
レフが我が家に来る前に雑貨屋さんで買った陶器の器。
でも少しかけちゃったりしたので今度はしっかりした物を~~と思ってたので
ルクルーゼなら安心っ!!!



さ~~~~ 本日のメインのオビ勉っ!

時間つくって練習したけど どうなんだ??

2008-11-10淡路 076
ひも付き脚側行進 
それなりに見える(笑)

2008-11-10淡路 087
ひも無し脚側行進
集中力 集中力。。。

2008-11-10淡路 084
伏臥
意外にもいいのだ(笑)

問題は山積み!!!
停座はせんし テンションあがりすぎてわけわからんくなるし(汗)
混乱すると さよならーーーってどっか行くし(大汗)

うちはマッシュを連れて歩いて離れない技をチョイスだわ
遠隔系は非常に厳しいぃぃぃ
近くで見張ってないとあかんの(爆)


2008-11-10淡路 082
本日もへっぴりコンビのオビを見ては ウォウォしゃべってたそうだ(笑)
「ちゃんとしなさーーーーい」って感じでしょうか??
アナタも頑張らないとね

ばぁば先生 
我が家のオビ見て 青くなってました マジで(爆)



2008-11-10淡路 074
徳島遠征2dayでは 応援隊でずっと待ってくれてたレフ
合間に散歩したりしたけど 退屈だったよね
おもっきし ペレとキーちゃんと走りまわったし
ディスクでも遊べたし よかったね。
二日間 待ってくれててありがとね。
今度徳島で競技会があったらレフも出ようね








00:05  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

