--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.16 (Sun)

巻き巻きは??

土曜日はこぉずぃが仕事で
残りの3人はリビングでの~~んびり過ごした

日曜日 レフのレッスン
この前の 練習会後の初レッスン
「巻き巻き」レッちゃん 今日はどうか??

午前のレッスンは残念ながらで中止
レッスンではお供になるマッシュなんで
用事もあったので 
オープンしたばっかのビバホーム(ホームセンター)に遊びに行った
マッシュはペットカートでるんるん
「可愛いぃ~~」「おとなしい」とか言われて マッシュ余計にテンションUP(笑)
こうゆう時コッカーは得ですな(笑)
レフがもし乗ってたら 無視か ガン見(笑) チラ見(爆)
もしくは 小さな声でひそひそ
「何犬?? ミックスだよね」と聞こえるのだ(爆)


午後のレッスンこそーーーと願ったら雨もあがった~~
やったーー!!でレッスンにGO

練習会似のコースでまず1走
んん 一か所巻き巻きレッちゃんになったけど
あとは巻かない・・・・・・  困るんですが・・・今日巻いてくださーーーい

スラ 一発で入っちゃいますけど?? 練習会では入らなかったじゃん・・・

んんーーーーー 頼むよ~レッちゃん。
練習で出来ちゃ~困るのよ(笑)

① 巻く所の動きの修正(人間の)
  なんで巻くのか。
  巻いた後の人間の動きはどうしたらいいか。
② DWのスピードUP
  スピードをUPしても今のタッチの理解をキープ
③ バックスイッチ・リアスイッチ時のコマンドのタイミング
  
あとは先生に聞きたかったことなどを飲みながらお話。

③のレッスンは あああーーそうか!!!と納得することがいっぱいやった。
レフの体半分のタイミングって難しいーーー
ガンバレ こぉずぃ!!(笑)


あ そういえばシーソーのタッチを修正してたんだけど
レフ解ったみたいだ
微妙に早くおりるっていうか飛び降り気味だったけど
ばぁばに教えて貰った方法で毎回やってたのがつながったようで
この日も一回もミスはなかった~~
えっらいじゃないか~~レフ
その調子でよろしく(笑)

何が書いてあるかよう分からんわ!と思うでしょうが
我が家の記録なのでお許しを・・・。


帰り道~
初めてのお店にチャレンジ
食べるのが大好きな夫婦なので チャレンジも好きです

<余談>
新婚旅行でのアメリカでも英語しゃべれんけど
度胸と愛嬌(笑)で食べたい物にチャレンジ!
食べまくったので帰り 行きに履いてたGパンがきつくなったくらい(笑)
結婚してから行った香港でも 
まったく日本語も通じない現地人ばっかの店に飛び込んで
度胸と愛嬌と身振り手振りでうっまーーい物をたらふく食べた!
気に入って通い続けた飲茶の店では 店員さんに顔覚えられて挨拶された(爆)
我が家 ほんとに食べることが大好きです!!!
食べるためなら なんでもチャレンジですっ!!!!!



台湾料理のお店で(でも食べ物は中華だよ) 日本語がカタコト~~なお店。
料理が届くまでドキドキでしたが  

うっまーーーー

20081116182416.jpg
私 麻婆豆腐丼
こぉずぃ トロトロ角豚丼(名前がなんて読むのかも どんな字だったかも分からん)
あとは鶏肉揚げのなんたらかけ(笑)
こんだけ食べて2200円ちょっと。 

家で作る時も 市販のタレは使わず自分で調合派のワタシ
なのでよそで麻婆豆腐を注文するのは楽しみなのだ~~
味の研究するの 
ココのはあとからじわーーとくる辛さでラー油唐辛子だなとかね。
こぉずぃのトロトロ角豚~ 八角が効いてて我が家は好きだけど苦手な人は苦手かな?


お客さんも次から次に入ってくるのも納得!

これからはまるな この店


2008-11-10淡路 063
先日の徳島遠征での写真のひとつ
ふたりとも嬉しそうな顔で好きな写真。
正面で撮りたかったーーーー


スポンサーサイト
23:31  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

