--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.19 (Wed)

重いぞ・・・・

ご飯も食べた


こぉずぃとも遊んだ・・・



時計は9時 もう眠い時間だ。



このソファは最高


ふわぁぁぁ~~~ ねむ・・・。




どすっ





重い気がする・・・・
なんかが上に乗ったぞ・・・・・・・


んん?? 黒いオケツが目の前だ。


ま いっかぁ~~~
ちょうどあったかいし。

20081119214951.jpg

おもっきし上に座られてます マッシュ兄。

でも まーーーったく怒りません(笑)






お腹がゆるくなりがちなマッシュは
気温の変化がきつい時は
予防で服を着て防寒!

マッシュに服を着せるとレフガン見。
何日かすると・・・

マッシュに着せてると レフが吠え 
しまいにゃーー マッシュの服を引っ張りだした


何やってんの??


そんなに言うなら 着せたるわーーー
絶対嫌がって暴れる姿を想像して笑いながら着せたら

レフ 大満足!!!(笑)


吠えんくなって マッシュの服もひっぱらない(爆)


どうやらマッシュ兄と一緒のコトがしたかったらしい。


やはり 変わってるわ レフ(笑)


そんなこんなで兄妹お揃いの服あります(*^Д^*)
しかも同じサイズでOKなんです 爆



22:37  |  マッシュ  |  コメント(4)

Comment

NoTitle

そっかそっか~~!
レッちゃんも服着たかったんや♪♪
女の子やもんねv-238
似合ってるよ!
マッシュ兄、レッちゃん布団暖かかったかな?
kui |  2008.11.20(木) 11:23 | URL |  【編集】

最高!!

この2ショット写真、最高だねぇv-344
多頭してよかったと思う瞬間だよねぇ・・・
あ~癒されるぅ~マッちゃんの寝顔i-228
レッちゃんもお兄ちゃんに頼ってますって感じだねぇ。

レッちゃんも着たかったなんて・・・
うちのチビHALは服を出したら、逃げ回るよv-356
hiro |  2008.11.21(金) 08:53 | URL |  【編集】

kuiさんへ

みかけは凛々しいけど
心は「女の子」みたいで 笑っちゃうi-278
それか貧毛だから寒いのか??(爆)

マッシュ兄 レフ布団結構気に入ったみたいだったよ~
全然嫌がらずそのまま ZZZ・・・

明日会えるね~~~ 楽しみ~~~
て kuiさんもうココ見てないか!?(笑)
ともぴぃ |  2008.11.22(土) 23:48 | URL |  【編集】

hiroさんへ

レスする前に 少し前に会ったね(爆)

どうなることか!と思ってた多頭飼いも
なんだかこうやって時間とともにうまくいくんだな~と
思う時間だよねv-10

マッシュはほとんどこうやって寝てるよ(笑)

レフ 服が好きなんておもしろいでしょ~
しかも可愛い色やデザインも分かるらしく
ご満悦なんよ~~~(爆)
HAL達は可愛い服が
いっぱいでいいよね~~~~
ともぴぃ |  2008.11.22(土) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

